Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バンカーにてデート♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2685.jpg
12月14日のお弁当
いつものごとく、残り物を詰めただけの楽チン弁当♪

blog_CIMG0103.jpg
12月14日の晩ご飯
実家にて。

まだまだサボリターナのストレスから抜け出せなくて、このまま年末を過ごして、このまま新年を迎えるのか~・・・・って思った月曜でしたね(><)

12月15日火曜日のお弁当の写真が無いって事は、、、、、食堂でパンを買って食べたんだと思います。
覚えてない。

blog_CIMG0106.jpg
エリカママとお茶デートです♪
我が家の目の前に『バンカー』と言うお店があるんですけど、お客さんがひっきりなしのコーヒーの美味しいお店ですが、ランチもまた美味しくて、お友達とも来たりします。
ライブの打ち上げの写真が出来てお渡しするのと、ドキドキのチケットを譲り受けると言う、いつも太っ腹なエリカママのご好意に甘えてばかりのあずきちゃんです^^;;;

blog_CIMG0108.jpg
12月15日の晩ご飯
麺どころ『さつま』にて外食。

皆さんもストレスには気を付けてくださいね、長引くとご飯を作る気力がなくなります。
腹が立つのをずっとこらえてると、身体に力が入って帰宅したら気が抜けて疲労困憊になります。
旦那様はお買い物をしたいらしく、ヤマ○電器に行きたいって言ったので、その後外食をしました。
旦那様は味噌ラーメンだけで、私はなんちゃら御膳だったのですが、店員さんがラーメンを私の方に置こうとしたので、手で教えてあげました。
次になんちゃら御膳を運んで来た店員さんが、ぎょ!って驚かれたご様子で私の前に置いて行きました。
ダメですか?!旦那様がラーメン1杯で、私がこんな贅沢に沢山の御膳を食べたらダメですか???
当然全部食べ切ることが出来なくて、旦那様に助けてもらいました。
天ぷらはお弁当用に持って帰ったし☆

blog_DSC_2686.jpg
12月16日のお弁当
はい、持って帰った天ぷらが入ってます。
その他冷凍庫の中のを駆使したり、ミニトマトを買ってあって良かった♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1145-a1841700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



