Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

終えん??
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

今朝、とってもアホらしく思う事がありました。

昨日の仕事の件だったのですが、私の処理が甘くてほぼやり直し状態だったらしく、、、、
朝から怒られました。
でも、そんな注意して見てって指示されてないから、気付かんかったもん。
私は自分の仕事と同時進行で処理してたんです。
応援者が一人来てくれてもなお、昨日中には終わらせられなかった仕事もあるぐらいなのに。。。。

そして、最終的に私をキレさせた上司の一言『結果が全てだから。』
そうそう、はいはい、貴方の言う通り、私の聞こえた通り、結果が全てです。

いくら私がバタバタと大変な思いをして仕事をしたところで、処理が無駄になってやり直しになったらダメなんですよ。

結果が全てです。

重々承知してますよ、スポーツの世界でもいくら一生懸命練習、稽古をしたところで、努力をしたところで、結果が全てなんです。
負けは負けなんです。

愕然としてるところに、検査から拭きが甘くて汚れてるから処理し直しって言う製品も机の上にありました。
2重の打撃です。

でもって、『もう会社辞めようかなぁー!!!!!』と大きな声で叫びました。

サボリターナは、サボっていても上司から何って注意されることはなく、私は一生懸命仕事してるのにも関わらず、指示しなかった上司のせいなのに、怒られて、まったくもってアホらしい。

辞めた、辞めた、もうこんな会社は辞めじゃ。

そしたら、それからその上司はその仕事を私に言わなくなりました。

ええ、守るべきものって何も無いので、今日言って今日辞めてもいいんです、私。

それからサボりターナのように仕事をさせてもらいました。

ずっとサボりっぱなしです、上司に何を言われても返事しませんでした。
これもサボリターナが得意とする仕事をしたく無い時には返事をしない作戦です。

検査物を持って行くところはとても遠いので、ゆーっくり歩き、トイレで髪をとかしてから帰り、帰ってからもトイレに行ってやりました。
出ないのに。

そしたら、先輩も同じように思う事があったって。

なので、もうサボリターナはどうでもいいです。
私は仕事をしない方向で、それでも何か言われたら、サボリターナとの差別だと訴え、そして、その瞬間に辞めてやります。

ええ、もうこうなったら怖いもの無しです^^v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1143-a08c8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



