Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




12月10日の晩ご飯から
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2655.jpg
12月10日の晩ご飯
チキンソテーはちみつレモンソースかけ
お味噌汁
やずや十六雑穀米

疲れが取れてなくてご飯作る気があんまりなかったので、手抜き晩ご飯になりました。

blog_DSC_2657.jpg
チキンソテーはちみつレモンソースかけ

これは、いっちゃんさんちのレシピです。
簡単で凄く美味しい、たったこれだけ?Is that all??って言いたくなるような調味料で美味しく出来ます。
皆さんも疲れてご飯なんて作りたくなーい(><)って時にいかがです??

お味噌汁を作るだけで精一杯、副菜を他に何も作れませんでした。

blog_DSC_2659.jpg
12月11日のお弁当
前夜のご飯もやる気がなかったので、当然いつも残り物だらけのお弁当もやる気が無くて・・・・

兎に角、なかなかサボリターナのストレスから逃れられません。
胃が痛いです。。。。



この記事に対するコメント

最近、すっかり食欲が失せてしまって・・ろくに食べれないの。
元気なんだけどね。
身体が冬眠に入ろうとしているのかもしれん(爆)

レシピ、本当に助かってます~ありがとう♪
【2009/12/18 12:24】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・危ないよ、ちゃんと食べてね。
気付かないだけで意識障害とか起こしてないといいけど・・・
レシピ、簡単なの作って食べて♪
【2009/12/18 17:16】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1141-d1e6e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



