Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

放置プレイ^^;
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

長らくブログの方を放置しておりました。
日常をやり過ごす事で精一杯?、、、、色々あり過ぎて逆に何も覚えてないみたいな。
ストレスと疲労と時間と対峙する毎日で休日があったにも関わらず、身体が欲するのは休息だけでございました。
やたら更新したかと思えば、放置プレイのまんまだったりの気ままな私のブログに足を運んでくださって有難うございます。
残り僅かになってなお、ゆるゆるな私とどうかこれからも宜しくお付き合い下さいませ。
それでは、夢ごこちのライブの後から否応なしに日常に引き戻された日から・・・・


blog_CIMG0102.jpg
12月9日のランチ♪

朝、ホテルにて『VOICE』を旦那様とお見送りし、その後機材を運ぶ為に実家へ。
そして家族でお昼ご飯を食べに行きました。

義母とライブの話が出来たのが夢のようなひと時が思い出されて楽しかったです♪


blog_DSC_2650.jpg
12月9日の晩ご飯
オムレツ
揚げシュウマイ
ハムとじゃがいものチーズ炒め
ロースハム
旦那様のみインスタントお味噌汁

この日の晩ご飯のおかずは、打ち上げのオードブルの残りを貰って帰ったので、全部それのリメイクです。

blog_DSC_2651.jpg
ミートボールがあったので、フライパンの中で潰して玉ねぎと炒めて冷凍庫にあったニラを少し入れて味付けをして卵で閉じました。
旨くひっくり返せなくて綺麗な丸になりませんでした^^;;;

blog_DSC_2652.jpg
これはリメイクと言えるのでしょうか???シュウマイもあったので、揚げただけ~☆
blog_DSC_2653.jpg
パストラミのようなハムのようなものが沢山あったので、千切りにしました、同じく千切りにしたじゃがいもとフライパンで炒め、塩こしょうをして最後にこれまた千切りしたチーズを投入。
帰宅した旦那様が、『あれ?沢山貰って帰ったおかずはどうしたの?』だって、
ぜーんぶ貰って帰ったおかずですよん♪

blog_DSC_2654.jpg
12月10日のお弁当

ブロッコリーは凍ったまんま^^;
コーンのコロッケと、真中にちょびっと見えるエビチリもオードブルの残りを貰って帰ったものです♪
楽ちん、楽ちん、お弁当は楽ちんが一番ですっ。



12月に入ったのに、えらい寒い日と、は~?本当に冬ですか?ってぐらいの暑い日と何やら天候も忙しいようで、変化についていくのが大変です。
時間の余裕はあっても肉体的、精神的(原因はそうサボリターナ)に余裕がありませんで、なかなか訪問が出来てません、すみません。
今週も週末はちょいと時間に余裕が無くて、更新がままなりませんけれど、リズムよく生活をして健康を取り戻したいと思います。
健全な精神は健全な肉体から、でしたっけ???また早く皆さんのところに遊びに行けるよう今は健康第一でと思ってます。
遊びに行った時はまた宜しくです。
いつもこんな不定期な更新の私のところに遊びに来てくださって有難うございます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うあーすっごいリメークおかずe-420揚げただけっておっさりますが、揚げるってのはスーパー面倒くさい油仕事ですわよねぇi-183
ワシは極力レンジでチーンe-69
【2009/12/16 10:16】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


疲れているときって
休養が大事ですよね。
しっかり休んでくださいね。
でもお料理も、リメイクされてるんだから
立派だな~
【2009/12/16 17:19】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
ぴょんちゃんへ・・・レンチンは簡単だけど、それだけじゃって事で油で揚げましたが、これも超簡単ですよ~^^;

アッキー&ナッキーさんへ・・・有難うございます。
今日、やっとストレスからの抜け道を見つけましたです。
これで大丈夫になるかも♪
【2009/12/18 17:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1140-9b1302b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



