Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『VOICE』ライブ♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_IMGP5440.jpg
12月8日 大好きな『VOICE』のライブでした。

素敵な歌声、ハーモニー、魅力的なギターテク、独特な?お笑いトーク、いつも魅了されて嵌ってしまいます。

今回も間違いなく十分楽しませてもらいました。

ライブは、開催するまでの色々な人の思いや、素敵な出会い、感謝の気持ち、を感じることが出来て素晴らしい物だと思います。

楽しむ音、で音楽です。

楽しめた物だけが豊かになるんだと思います。

この感動が、人間の幅を太くするんだと・・・・

とある人の一言が無ければ実現しなかったのかと思うと、本当に感謝です。

また、旦那様にPAの現場を与えてくれたエリカママ、その仕事をきちんと評価してくれたVOICEの二人。

忘れてはならない旦那様をサポートしてくれた、たかやまくん。

たかやまくんの存在が本当に私にとっては重要でしてね。。。。

エリカママの計らいで、私はリハを見ることが出来たりするのですが、本当はアーティストからしたら舞台裏を見せる訳にはいきませんよね?完全な状態を見せてこそのプロです。
たまに、テレビでリハの風景を見せてたりしますけど、本当は嫌なんでしょうね。。。。。

私は逆にリハを見るのが嫌いです。

純粋にライブを楽しみたいんです。

リハで何を歌うか知ってしまったりすると楽しみが半減するでしょう????

それだけでなく、たかやまくんが不在となるとアシスタントを私がしなければいけなくなるって事もとっても不安なんです。

以前そんな場面になって、吐きそうになったぐらいですから。

やっぱりプロ相手にド素人がするもんじゃないです、失礼な話ですしね^^;

旦那様も絶賛するたかやまくんの仕事の仕方。

スマートだし、必要な事は言わなくても黙ってするし、それ以上の余計な事は口も手も出さない、旦那様のPAになくてはならない存在です。

PAが決まった瞬間から、連絡して!たかやまくんに来てって連絡して!って必要に旦那様に言います^^;

いつも色々勉強させてもらうのですが、本当にライブっていいですね。

ストレスから疲れが抜けなくて、本番前まで胃が不調だったのですが、いざ始まるとそれはそれは、音楽に乗って手拍子するだけじゃ物足りなくなってしまって、お友達と『ねぇ、立たない?立つ??』なんて言って張り切っちゃいました。
いつもは一番前で見るのですけど、今回は旦那様の横の一番後ろだったこともあってノリノリでした。

北海道の青翔中学校の校歌を作ったとかで発表してくれたのですが、これがまた凄く良くて。。。。

義両親も来てたのですが、二人共良かったねぇ~って、また別のお友達もあの校歌を私も歌いたいって思ったって。。。。

いつか、ファン全員で校歌を覚えてVOICEと会場と一体になって校歌を歌えたらなぁ~とか思いました。

また『奇跡の海』と言う映画のエンディングに『握手』と言う曲が使われることになったのと、来年にはレコーディングが始まるとか、これからも益々私達を楽しませてくれるようです。

そんなVOICEに期待をして、また来年楽しみに待ちたいと思います。

とっても素敵なライブを有難う。

ライブに携わった色々な人、楽しい時間を共有した人たち、有難う。


長くなりました。
最後まで読んでくれて有難う。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

楽しめた物だけが豊かになるんだと思います。
この感動が、人間の幅を太くするんだと・・・・

・・・・本当にそうだね。
毎日、本当にそれは 思うよ、うん。
【2009/12/11 16:36】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


ライブっていいですよね!!
ただ、私が好きな歌手っていないんですよね~^^;

音楽は好きなんですけど、ライブっていうのは
あまり行ったことがないです。
あ、以前エレクトーン習ってた頃、エレクトーンプレイヤーさんの
演奏(ライブとはいわないかな^^;)
なんかはよく聞きに行ってました。
【2009/12/12 14:26】 URL | りのあ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・CDを聴くだけでも感動しちゃったりするけど、やっぱり生のステージは違います。
空気感?会場とステージの一体感?分かち合える喜びみたいなのが増幅するって言うか。。。。
それに主催者側の(演者も含めて)思いを知ったなら、、、、、ただ、一ファンとしてコンサートに行って楽しんで帰るだけとはまた違いますね~。
ぷうちゃんもハンドベルしてるからそこんとこの違い分かると思うなぁ~

りのあさんへ・・・私のイチオシはやっぱり『VOICE』です。
歌も素晴らしい、トークも面白い。サイコーです。
ジャズだったらトクかなぁ~、会場を一体化させるパフォーマンスは彼独特の技でしょうね。
【2009/12/15 00:13】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1139-7acbb077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



