Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

どど??
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2634.jpg
ニューヨークを拠点に世界で活躍する日本人ジャズピアニストの百々徹(どどとおる)のCDをゲットしました

フリューゲルホーン&ジャズボーカリストのTOKUがブログで絶賛してたんです。
TOKUのライブにエリカママがきっかけで、2回見に行ってるんですけど、2回ともに感動を与えてもらいました。
またTOKUの雰囲気と、会場を一体化するテクニック、終わったら楽しかったーって思えるんです。
ジャズなのに?もっとしっとりした感じを想像しそうですけど、本当に楽しいのです。
そんな人を魅了するTOKUの絶賛するピアニストだから間違いないって思ったんです。
一度も聴いたことが無いけど、楽天で買ってみました。

やっぱり間違いは無かったです。
いいです
録音、ニューヨークって書いてありますけど、行ったことないですけど、ニューヨークのテイストが味わえるようです。
ジャズ本来の楽しい感じが伝わってきます。
いつか機会があったらライブに行ってみたいなぁー、、ってこんな片田舎の鹿児島なんか来ないと思いますけど^^;


blog_DSC_2636.jpg
KATEのマニキュアを買いました。
ドラッグストアで買ったので、お安いです^^;
オレンジ色?と思いがちですが、1度塗りだと薄いですし、細かいラメが入ってるのでなかなか良い感じです。
今日のライブの為にお洒落して塗ってみました。
マニキュアとネイルシールで少しは華やかになった爪。
一生懸命手荒れのケアをしてるのですが、主婦は水を使う事が多いのでなかなか追いつきませんね~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジャズ・・・・いいね~ 私も昔はよく聞いていたな。

綺麗な色のマニキュアだね!

応援も。
【2009/12/10 02:11】 URL | ロッキン #- [ 編集]


おはよう~^^!
あずきさんご無沙汰しています!
今年は色んなことがあった一年だったので
ブログもお休み続きでした><

先日は温かいコメントありがとうね♪
少しづつですが更新できるようになりましたので
またお付き合いしてくださいね♪

あずきさんも年末忙しくなりそうですね!!
仕事も大変だけど体調にも気をつけて頑張ってね☆

↓のイルミネーション見てると癒されましたよ^^
ありがとう~^^☆
【2009/12/10 08:54】 URL | niko #- [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・ジャズは昔っから好きだったんですけど、旦那様の影響でもっと好きになりました^^
マニキュアは若い頃は嵌っていて数十本持ってました。
今は5本ぐらいしか無いです^^;;;
応援いつも有難うございます。

nikoさんへ・・・お久しぶりです。
いえいえ、こちらこそよろしくです♪
ブログは自分のスタンスでいいんだと思いますよ。
私も毎日は更新出来てませんし♪
有難うございます、頑張ります。
イルミネーション、実際はもっと綺麗ですけどね~^^;
【2009/12/14 23:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1138-82b56bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



