Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ミートスパセット
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2623.jpg
12月7日の晩ご飯
ミートスパゲティー
サンドイッチ+コンソメパンチ
大根ツナサラダ
薩摩芋のポタージュ

お弁当は作る気力が無かったので、コンビニでパンと午後ティーを買って持って行きました。
前日は久々に恐ろしいぐらいの腹痛の後ビッグウェーブが来て、トイレにこもってました。
土曜日は合気道も休んで休養してたのに、全然良くならなくて、今朝は喘息が出てとても苦しかったです。
会社に行くとお友達が『今朝、しんどかったのと違う?朝、顔が青かったで・・・』って。
確かにしんどかったですが、顔が青くなってるとはちゃんとお化粧をしたのに自分でも気付きませんでした。
あー、最悪。
早くサボリターナが辞めてくれたらなぁ、きっと治ると思うのに。
そんなこんなで、『いつ辞める?』って聞けませんでした。
しんどいのが先で、こんな状態でもし更にショッキングな事を聞いたら打ちひしがれて立ち直れないかも?と思ったら、もうどうでもいい・・・って思いました。
そんな私の苦痛なんて物ともせず、サボリターナは学校の用事で早退しました。
まるでトイレに行って来るみたいな雰囲気をかもし出して帰りました。
誰も気付かずに早退です。凄い、一体いつ誰に早退届けの印鑑を貰ったのだろう?そして労務にいつ提出に行ったのだろう・・・・恐るべし。

blog_DSC_2625.jpg
6枚切りの食パンで、サンドウィッチを作りました。
スーパーで1斤87円で買えます、作るより安いでしょう・・・・ただ作る楽しみは味わえませんが。
いや、今は体力が低下してるので、パンを作る元気も無いですが。
卵焼き、レタス、チーズが入ってます。食べやすい大きさに切りました、真中にポテトチップスコンソメ味です。
『元気の無い子にコンソメパーンチ、元気のある子もコンソメパーンチ♪』です。
ポテトチップスはコンソメ味が一番好きです。

blog_DSC_2626.jpg
薩摩芋のポタージュです。
ブレンダーで潰すと簡単です。

blog_DSC_2628.jpg
大根とツナのサラダですが、今日は、ゆかりを入れてみました。
ん~、可もなく不可もなくって感じ・・・・なーんだ。


blog_DSC_2631.jpg
ミートソースを久々大量に作りましたよん♪
玉ねぎ、人参、干し椎茸を戻して微塵切り、ミンチ、カットトマト缶、赤ワイン、小麦粉、ケチャップ、ソース、醤油少々、ローリエ、バジル、オレガノを入れてみました。

今夜のディナーはミートスパのセットでした、ヒィーハァー♪
最近のブラマヨ、面白いです。
小杉も吉田も・・・ヒーハー♪♪
私的にヒィーハァー、って好きなんですけど、きっと大阪じゃヒーハーって誰かに言ってると思うけれど、ここは鹿児島。
お笑いを見てる人が少ない、いや、見ていたとしても真似して言うような面白い人はきっと居ない。。。。。
ヒーハーと言ったところで、何それ?って言われて説明をしたくない。
あー、ヒーハー・・・・・

明日12月8日は『VOICE』のライブです。
機材搬入のお手伝いとかもあるので会社は休みます。
打ち上げにも出る予定なので、翌9日も休みを取ってます。
それが終わったら11日は忘年&欠席裁判です。
楽しみが待ってるので、何とか体調を良くして頑張りたいと思います、ヒーハー♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきさん、はじめまして
コメントありがとうございました~^^
うれしかったです!

スープもパスタも美味しそう~^^
おなかすいてきました!

もう具合大丈夫ですか?
【2009/12/08 07:36】 URL | とろ #VPV1NLhM [ 編集]


お返事v-266
とろさんへ・・・こちらこそ、訪問&コメント有難うございます。
私と同じ人が居る~と思ったら嬉しかったです^^
久々のミートソースは美味しかったです。
今日は楽しいライブがあるので何とか乗り切りまーす。

【2009/12/08 10:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

ひぃ~は~っ♪
あれあれ!
アレですよね?

帰れま10の(笑)!

変なTシャツの(笑)!

宮崎放送ではかなり遅れて再放送してます。。。
しかも、深夜放送…。。。

まっとうな時間に放送してくれ~っ!ひぃ~は~っ!

のっかってみました(笑)
【2009/12/09 10:00】 URL | ひぃとん #bBmFigmc [ 編集]


お返事v-266
ひぃとんさんへ・・・そうそうアレアレ♪ひ~は~^^v
帰れま10好きです。
変なTシャツのですが、この前しゃべくりセブンに出てたんです。
何気に小杉面白くて好きです。ひ~は~^^
【2009/12/14 23:45】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1137-2019bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



