Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ロールキャベツ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

blog_DSC_2617.jpg
12月4日の晩ご飯
ロールキャベツ
ゴーヤツナマカロニサラダ

えっと、12月3日は結婚記念日でした。
なのに、旦那様は居ませんでね、、、、、
2日に実家に行った時に義母にそれを愚痴りましたところ、、、、、お祝いにとお花を、それとお菓子とコロッケなんかを持って来てくれました。

4日のお弁当は作れませんで、食堂の売店でパンを買って食べました。

blog_DSC_2618.jpg
ロールキャベツをコンソメで煮てからシチューの素と牛乳を加えて煮込みました。
人参とブロッコリーいり。久々で旨いです。トマトで煮込むのも好きなんで次に作る時はトマト味にしましょ。

blog_DSC_2619.jpg
元気になるかしら?と思ってゴーヤーを使いツナマカロニサラダを作りましたけど、そうそう簡単に元気になりません。
恐るべしサボリターナ・・・・
旦那様は、遅番の後夜勤をするって言う超過酷な勤務になったので、夕方にパンをデリバリし、この晩ご飯も会社にデリバリしました。

blog_DSC_2621.jpg
12月5日の晩ご飯
インスタントラーメン
海苔巻

この日のお昼は何を食べたか覚えてません、、、、
この日も旦那様は六月燈の仲間との忘年会で私一人ご飯でした。

本当に最近は一人ぼっちの事が多いです。
ですが、胃が痛いので寝てばっかりなので、その方が楽ちんだったりするのも事実です^^;;;

blog_DSC_2620.jpg
ホットカーペットの上で寝ると起きた時が暑かったり喉が渇いてたりします。
そして、アイスを久々に食べました。
明治スーパーカップのストロベリーチョコです。
前にも紹介したと思って検索してみたんですが、どうやら無いみたいで・・・・

そして、今日12月6日の晩ご飯も写真はありません。
ロールキャベツの残りを食べるだけです。
旦那様はまた忘年会で出掛けちゃいました。
月の物も到来しちゃったので体調は絶不調なのですが、勿体無いと思いつつも休日を何もせずに休息に使いましたので、また頑張りましょうね。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1134-219a1784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



