Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ストレスで胃痛原因はサボリターナで
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2615.jpg
12月2日のお弁当

この頃から胃に異変を感じ始めました、痛むんです。。。。
久しぶりに感じた胃の痛みです。
原因はそりゃもうサボリターナの事以外にありません。だってそれ以外私を苛つかせる事ってありませんもん。

blog_CIMG0101.jpg
12月2日の晩ご飯
実家にて。
まったくやる気のなくなってしまったので、久しぶりに実家に。
義母はいつも美味しいのを沢山作ってくれるので、お腹一杯食べました。
ええ、胃の痛みがひどくなるぐらいに食べてしまいました。
それってただの食べ過ぎちゃうの?って思うぐらい。

blog_DSC_2616.jpg
12月3日のお弁当
折角、せっかくハンバーグを持って行ったのに、サボリターナに対するムカツキが頂点に達してしまい、お昼に隣に座ってる事が苦痛で、胃の痛みが半端なくなったので、お弁当を半分で残してすぐに職場に戻りました。
私一人がこんな状態です、だって他のお友達も先輩も同じところで仕事をしてないから感じないんですよね。
先輩は思い出しただけでも身震いするから現場に来て欲しくないって言ってます。
一番の被害者になっちまいました。半分しかお弁当を食べてないのに、お腹は全然空きませんでした。

心配した他のお友達が職場に来てくれて、帰りにストレス発散に家に寄り道することになりました。
この日は、旦那様が昼も夜ご飯も要らないって事だったので、私一人ご飯はカップ麺をすするだけでした。
その後はずっと寝てました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ストレスは、ものすごい負荷がかかりますよね・・
こんな時は、どんなものも・人も使っていいから、
なんとか乗り切りましょう。
まぁ一番いいのは、ストレスの素(諸悪の根源)がなくなれば
いいんですけど・・・・ね^^;
【2009/12/06 21:24】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・はい、私もストレス諸悪の根源がなくなるのが一番の解決策だと思ってます。
だって、サボリターナが現場から降りてくるまえまでは平凡で幸せな毎日でしたもん。
こんな人は会社に来たらダメだと思います。
【2009/12/07 00:02】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1133-75df0e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



