Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

美しいイルミネーション
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0100.jpg
12月1日の晩ご飯
るるるジョイフルにて外食

せっかくのお休みに、気が抜けてしまって怒涛の月末の疲れがどどどーっと出ました。
寝てばっかりで起きることが出来ませんでしたので、旦那様に言って外食しました。

旦那様はハンバーグとチキンのセット、私は生姜焼き定食。

疲れているのに、旦那様は写真を撮りに行こうって言うので、カメラと三脚を持って駅前に行きました。

blog_DSC_2613.jpg
駅前のツリーです。
3号線から駅に向かう通りには、木々に電飾が飾られて一応綺麗です。(数がね~もっとあったら良いのですが。)

blog_DSC_2602.jpg
blog_DSC_2607.jpg
blog_DSC_2595.jpg
blog_DSC_2594.jpg
ツリーの反対側です。
これは、携帯で写真を撮る人もいましたね~・・・
この反対にキティちゃんとか、ドラえもんとか、ポケモンとか居ます。写真を撮ったけど・・・・・

blog_DSC_2609.jpg
この奥にずっと3号線に向かって道が続きます。
夕方の6時頃から夜中の1時過ぎまでライトアップしてるんだそうです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

薩摩川内市の、各コミュニティ協議会・お店
いろいろな団体もイルミネーションを飾っていますね。

川内駅前の、このイルミネーションが一番大きいかな?



【2009/12/06 20:07】 URL | massan #- [ 編集]


お返事v-266
massanさんへ・・・そうですねぇ~、ここの他に、斉藤工務店と、さるやってところには連れてってもらったことがありますよ。

【2009/12/07 00:00】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1132-07a2331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



