Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

海老の春雨煮しょうが風味
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2574.jpg
11月27日の晩ご飯
鮭のバター焼き
海老の春雨煮しょうが風味
ポテサラの残り
やずや十六雑穀米
豚味噌

週末ですが、28日は通常勤務でした。
私は、合気道の演舞大会に出場する為、お休みです。
上司が違う場所で仕事をする為、私の代わりに仕事をしてくれる応援者に指示を出すのが大変です。
それで勤務表を作る人が怒られてました。
あー、もうっんとに(`´)しかもまたサボリターナはサボりで休みです。
それだけじゃなく、翌29日も出勤をお断りしてました。
私は休んで悪いからっと思って出たのに、本当に仕事をする気の無い人って・・・・あ、また愚痴ってしまった・・・

blog_DSC_2576.jpg
どこかで見たんです、鮭の上にポテサラを乗せて焼いていたのを。
美味しそうだと思ったのですが、あまりにも品数が少ないように思えたので、まんまバター焼きにしました。

思い切り白とびしてます、きっと疲れてて朦朧として写真を撮ったからでしょう^^;;;

blog_DSC_2575.jpg
海老の春雨煮しょうが風味

これ、結構好きです。
白菜もある、海老も下処理を済ませて冷凍してあるし、干し椎茸を戻して、春雨もストックがあるので作りました。
ただ、作りすぎたので、旦那様もメインの海老だけ全部食べて後は残してました^^;;;

blog_DSC_2577.jpg
ポテサラは急遽単品になって食卓に登場。
いくら何でも寂しい食卓なので、義母がくれた豚味噌を開けました。
ご飯のお供、超まいう~です。
これさえあったら白ご飯軽く1杯は食べれそうです、ダイエット中なのに、とっても危険なご飯のお供です。
缶をそのまま出すところもお洒落でしょ?っつーか、表示が見えた方が分かり良いかな?と思って。。。。っていい訳???

blog_DSC_2578.jpg
そしてやずや十六雑穀米です。
栄養をつけねば身体がもちませんです。はい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわ^^おひさです~♪
今日、結婚記念日みたいですね!
おめでとうございます!
お祝いするのかな?

私は、9月4日、夫が天国に旅立ち、一人になっちゃいました(泣)

でも、ようやく、すこしづつ元気取り戻してます。
まだまだ、夫のことを思い出しては涙が出るけど
がんばってるよ~~!
【2009/12/03 15:36】 URL | りのあ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
りのあさんへ・・・お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
お祝いは何も無いですね~^^;;;
その節は、驚きました。
でもりのあさんにはお子さんがいらっしゃるから。。。
一人じゃないですよ。
うん、時間がいつか解決してくれると思います。
私も父のことを思い出して泣くって事なくなりました。
頑張りましょうね。
【2009/12/05 16:27】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1129-088b89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



