Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カニで鍋
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2572.jpg
11月26日のお弁当

ぎゅうぎゅう詰め(><)

朝早くからの出勤は厳しい物があります。
が、自分が決めた事ですから、頑張りますです。
上司から言われた訳でもありません。
処理能力が問われることもサボリターナを放置プレイするぐらいですから、無いんです。
ただの自己満足です、今日も頑張った、自分はやりきったと言う満足感、達成感を味わう為だけに頑張っております。
時給が上がる訳でも、能力給が付く訳でもありません。

ただ、もうサボリターナが朝の挨拶をしてきても返事してません、だって代わりにしてあげてる処理層の掃除を『有難う』の言葉一つもありませんのでね。
帰りの挨拶も当然してません、だって『お疲れ様』って言う程仕事してない人に労いの言葉要りますか???
あ、また愚痴が長くなってしまいました^^;;;

091126_1932~000111月26日の晩ご飯
実家にて。

鍋~^^v

カニ、です。カニですよ、奥さん♪

旦那様が休みだったのかな?早番だったのかな?
慌てて実家に行くことになったので、ダイエットの為のとろろ昆布も忘れ、コンデジも忘れたので、久しぶりに携帯の写真です、画質悪(××)


091126_1931~0001実家ですので、当然鍋だけって筈はなく、、、、
納豆、ほうれん草の和え物、茶碗蒸が出てきました。
〆にはおじやでって言って白ご飯を食べなかったのですが、やっぱりこの日もご飯を食べることが出来ませんでした。
十分お腹いっぱい。
カニと海老の団子も沢山食べたからねぇ~



blog_DSC_2573.jpg
11月27日のお弁当

どうしても乗り切りたい週でした。でもメインが薩摩揚げなんて。。。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1128-74065d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



