Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

11月25日入籍記念日
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^

blog_DSC_2564.jpg
11月25日の晩ご飯
カニ爪フライ
ササミフライ
ポテトサラダ
薩摩揚げと白菜のさっと煮
ほうれん草のお味噌汁
やずや十六雑穀米

この日は、会社のシニアで働く人の奥さんが急死したとかでお友達と一緒にお通夜に行ってきました。
昨日まで元気だったから信じられないって、そして、28日には下の娘さんの結婚式でした。
相手方にも話をして結婚式はするって言ってましたね、、、、、
花嫁姿を見たかったでしょうね。

blog_DSC_2565.jpg
義母から貰って冷凍しておいたカニ爪をお通夜に行ってる間に解凍しておきまして。。。。
帰りにスーパーで買ったササミと一緒にフライにしました。
カニ爪なんて久しぶりめっちゃ美味しい♪、ササミのフライも柔らかくて美味しかったぁー!!!
記念日なので、フライってちょっと豪華に見えますよね^^v

blog_DSC_2566.jpg
ポテトサラダです。
ナッキーさんさんちのポテトサラダを真似て、粒マスタード入りです。
何を思ったのか、この日のミニトマトは写真用に手前だけにあればいいっか~なーんて^^;;;

blog_DSC_2567.jpg
薩摩揚げと白菜のさっと煮です。
これだけが妙に和風っぽくなりましたね^^

blog_DSC_2568.jpg
久々、やずやの十六雑穀米です。
またビタミンや栄養をご飯粒から摂取です♪

この後、旦那様とデザートとコーヒーを頂きました♪♪それはスイーツのカテゴリで^^v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1126-07be040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



