Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




怒涛の月末
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

注文が減ったとはいえ、人数も減ってる中での仕事なので、一人一人の負担が倍の倍って凄い大変な事になってます。
普段は1つの処理だけなのが、2つ3つと掛け持ちでしないと進みません。。。。。

ま、その中でもサボリターナは、いつもと同じように仕事をせずに、仕事中に20分ぐらい平気で消えたりします。
どこへサボりに行ってるやら。。。。。

怒りは頂点に達していて、声を聞くことすらダメになってます。
目立たないように、凄いサボるので、私は仕事をしながらじぃーっとサボり具合を見てたりします。
視線に気付いた時はサボらずに仕事に取り掛かるのですが、束の間ですね。すぐまたサボります。
平気です。
先輩の嫌味にもまったく気付いてませんので、今度からは、何かあったら発言しようと思ってます。

あ、
こんなにサボリターナのことを書くつもりじゃなかったのに。

つまり、朝も早くから、昼も食事を終えたらすぐに職場に戻って仕事をしてるぐらい大変だけど、頑張ってますって報告だったのに。。。。

怒涛の月末の最中に記念日も迎えました。
4年前の11月23日に鹿児島入りし、11月25日には、めでたく?夫婦になりました。
旦那様はこの日だって忘れてましたけど(`´)

YPO(吉田ポップスオーケストラ)のチャリティーコンサートにも行き、帰りは旦那様の知り合いの勤めるお店でディナーを食べたり、、、、、

サボリターナの事を除けば、とっても充実した毎日を過ごしてるんですけど。

またそのうち時間の余裕が出来たら愚痴りますね^^;

暫くPCに触れない日々が30日まで続くと思いますが、忘れないでくださいね^^
コメントの返事も訪問も暫くお待ちくださいませ。

今日もこんな私のところに遊びに来てくださって有難うございます。
一生懸命頑張ります♪



この記事に対するコメント

大変仕事が忙しくなってきたようですね。
風邪に注意してお勤めください。

「仕事に来られる人」 と 「会社に来られた人(時間が過ぎれば仕事はどうでもよい)」
さえちゃんの職場にも、そのような方がいらしゃるようです。
【2009/11/28 09:44】 URL | massan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1122-71b5d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



