Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




抹茶マーブルパウンドケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2550.jpg
めちゃくちゃおいしいやん♪

抹茶パウンドケーキあずき入りっ、やでぇ~^^v

今朝から作ってみてん。
パウンドケーキをな。
仕込みしてて、うわっやってもた、
ベーキングパウダーを切らしてたのを忘れてたやーん。

ちょっとPCで代用品を検索、頭ん中はやっぱり重曹かいなぁ・・・・???
と思って見たけど、あんまり良い代用でないって。

どないしょ、BPだけ買いに行くのは面倒くさい、だって卵の安売りで並んでんもん、もう出るの嫌やし。

しゃーないなぁ、誰も買ってけーへんねんから、無しで作ってみよ。
どーせ家で食べるんやし・・・

って作ってみると、まぁ、膨らみはやっぱり少ないけど、美味しいで。

前に全部抹茶のあずき入りパウンドケーキを作ったけど、マーブルもええなぁ。

ダイエット中やのに、めっちゃ食べてまうやん♪♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1120-6019d571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



