Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

091120_1928~000111月20日の晩ご飯
実家にて。

この日は旦那様がオフでした。
連日の激務に疲れきってる旦那様は実家に行くのが精一杯だったそうです。

私的に吉川よしひろさんのコンサートに行きたかったのですが、鹿児島まで出るのは無理って拒否されました。。。。。

実家には随分行ってなかったので、本当に久しぶりでした。
義両親も犬達も元気そうで、、、、いや、義父が風邪気味でしたね^^;


091120_1928~0002カレー鍋です。

旦那様と同じ時間に晩ご飯を食べることが極端に少なくなった我が家です。
寒いので本当は鍋を楽しみたいのですが、ダイエット中なので、遅い時間には食べれません。。。。
こんな時でないともう無理なのかしら~?
いやいや、旦那様の仕事が落ち着いたらきっと。。。。
普通の水炊きも、今流行りのトマト鍋も試してみたいのです。


091120_1928~0003鍋の時は、鍋だけが普通なのに、さすが、実家は違います。
海老野菜サラダに豆腐に納豆、サイドメニューまで出てきます。
義母はこれに白ご飯までつけようとしましたが、旦那様がご飯は〆に鍋に入れると言ったので出ませんでしたが、冷凍のうどんまで出してきてこれ食べる???って聞くのです。
いや、もう十分ですから^^;;;
ダイエットなんてどこへやらです。

大慌てで実家へ行ったので、とろろ昆布もコンデジも忘れたので、久々携帯で撮りました。

3連休前の金曜日の夜に実家で食べれる幸せ、一番気の抜ける時で、晩ご飯の支度なんて考えなくて良いだけでも嬉しいのに、片付けも何も不必要。
今回はカレー鍋だったので支度は手伝いましたが・・・・っつーかいっつもやれって感じ?^^;


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カレー鍋食べてみたいけど…家族が 拒否します…トマト鍋だって 食べてみたいのに… 結局いつも 水炊きか 味噌ちゃんこか うどんすきに なります…私は 冒険したいのになぁ
【2009/11/22 12:09】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・トマト鍋食べてみたいです。
ゴマ豆乳鍋も美味しいよ。
きっと黙って出したら、とんこつと間違うと思うから騙してみて^^;
【2009/12/05 15:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1118-cc469cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



