Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大愚痴り大会
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ


サボリターナは、気分屋さんです。
その日サボリターナは、学校の行事で昼から早退でした。

いつもなら、時間調整しながら仕事をするんですが、この時に限って早くに現場にあがりました。
ま~、珍しい、雨でも降らす気ぃかいなぁ~????なんて思ってました。
そんなやる気があるっぽくても早退ですからね。

でもって先輩に聞きましたところ・・・・・

自分がやったことのない仕事をやらされそうになったサボリターナは、応援に現場に上がったお友達
がやっていた仕事を『これ、昨日私が社員さんに言われて明日やってって頼まれてた』と仕事を横取り。
応援のお友達がやったことのない仕事をやることに。。。。。

お友達から奪った仕事なのに、機械の調子があんまり良くなくて、『出来ないから、もうしない。』って応援のお友達に言ったそうです。

そして、『次、これをやるのだったら社員さんい言って治してもらってからの方がいいよ。』って席を立ったらしいんです。

で、何をするのかと思いきや、いつも伝票整理や書き物ばっかりしてるパートさんの横に座って1時間仕事もせずに喋りっぱなしだったとか。

早退する時間まで1時間もあるんだから、社員さんに言って機械を見てもらって仕事をすればいいのに、仕事もせずに1時間喋って帰ったなんて・・・・・


私はサボリターナが帰る時に『お疲れ様でした』って言う挨拶に返事をしません。
あんた、疲れたって言う程仕事してへんやろがっ(`´)って思うから。

仕事をしたくないんだったら辞めてくれ、目障りで仕方がない。
仕事しに来ていて仕事をしない人って結構いますよね?大嫌いです。
仕事をしないのに、文句を言う人も大嫌いです。
仕事をしてから文句を言えと思います。
仕事をしてるフリをして、ずる賢くサボる、サボリターナが大嫌いです。
この先何があっても喋りたくないです、許されない気持ちで一杯です。
私がこんな気持ちで、そして他の人もこんな気持ちで居る事も気付いてなくて、平然としているところがもっと嫌いです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あああ~またですか、サボタリーナ!
サボることしか考えないんやったら辞めたらいいのに・・・。

【パートだから・・・】【社員だから・・・】って
うちの会社のKY(空気読めない)さんも言いますけど
【そんなん関係ないでしょ?給料貰ってる以上は仕事しないと!】って思います。
【2009/11/21 10:45】 URL | ☆ひよこ #9rjWiv8. [ 編集]


お返事v-266
☆ひよこさんへ・・・ほんと、サボること、いや、いかに仕事をせずに居るかって事ばっかりです。
仕事と、そして、雑用もしません。
なので、簡単な雑用を頼んでも出来ないんです、普段から見てもないし、しないから出来ないんですよ、急に頼まれてもね。。。。
仕事をしない人って嫌いです。
いや、やらない、やろうとしない人が嫌いです、頑張って出来ない人との差は大きいと思います。
社員ならなおさらです、だってパートより給料沢山貰ってますからね。
【2009/11/22 00:29】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1117-5566518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



