Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やっと休み、3連休だぁ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2543.jpg
11月19日の晩ご飯
オムライス
大根の煮物
薩摩芋のお味噌汁

blog_DSC_2544.jpg
オムライスがね、どうしても食べたかったんです。
会社に居てる時から今日は絶対にオムライスを作りましょうって思ってました^^

blog_DSC_2545.jpg
大根って色々なお料理に使えるでしょう?これからの季節は特にですよね???
大根、干し椎茸、人参、薩摩揚げを一緒に煮込みました。

blog_DSC_2546.jpg
薩摩芋のお味噌汁でございまーす^^
この晩ご飯を食べた時って旦那様が休憩の時だったんですが、休憩が終わって見送ってから、私は旦那様が帰宅するまでずっと寝てました。
やっぱり疲れてんじゃん。。。。。

blog_DSC_2547.jpg
11月20日のお弁当
やる気の無さが思いっきり露呈してますね^^;
何でかって言いますと、朝少し早く出勤してるんですね~、サボリターナが仕事をしないので、少し嫌味?のように仕事の前の準備をね、するんです。
ほんと、もっとしっかり働いてくれって感じですね・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オムライス!急に食べたくなるときありますよね!!
私も昔食べた食堂のオムライス、今思い出して食べたくなっちゃった^^;
店に行って食べたい(笑)

3連休楽しんでくださいね(^_-)-☆

【2009/11/21 17:45】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
ゆみぴいさんへ・・・そうそう、私もね、あの喫茶店のオムライスが食べたい!と思って作ったのです。
3連休、休みってあっと言う間に過ぎますね。。。。^^;
【2009/11/22 00:35】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1116-b0c2094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



