Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夫婦だからですか???
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2527.jpg
11月15日の晩ご飯
鶏ぞうすい

旦那様の体調がすこぶるよろしくなかったこの頃、なんと、私も体調がよろしくなかった訳ですね。
夫婦だからですかね?
それとも怠けてるだけかしら・・・・

冷ご飯と鶏もも肉、葱、卵のとってもシンプルなぞうすいを作って食べました。
本当にこれだけで十分な晩ご飯でした。(100均で売ってる小さい土鍋です)

11月16日のお弁当は、朝から近くのコンビニ○ーソンにパンを買いに行きました。
ついでに旦那様のお昼ご飯も。
でもって、ヤナギムラ監修のクリームパンをゲット、お初だったのですが、中のクリームが半端なく美味しい、さすが、パティシェって唸るほどのクリームパンでした。
あの味で130円は安すぎる、そして、国道に○ーソンは数軒あるのに、我が家から一番近い場所的にあんまり?な○ーソンにしか置いてなかったりするのは何故でしょうね???

もうちょっと書きたいようで、書けませんね、もう疲れたので今日はこの辺でおやすみなさい。。。。。
続きは明日の朝?か昼に^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1113-cab6cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



