Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

しんどくても食べる
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2508.jpg
11月11日の晩ご飯
弁当とお惣菜

車に積んである機材の荷降ろしに実家へ行きました。
いつもなら、ここで実家で食べた写真になるのですが、この日、旦那様は用事で出かけなくてはならなくて、、、、、、
あまりにもしんどかった為に『ご飯は弁当でいい?』って聞いて了解を得たので、弁当になりました。
お惣菜のポテトサラダに野菜の残りを一緒に食べました。
旦那様は帰宅して自分でチンしてました、インスタントのお味噌汁付きで・・・・


11月12日のお弁当は、当然作る元気も無かったので、食堂のうどん100円の日なので、うどんを食べました。
でもって、きっと彼女もうどんだろうと、、、、予感は的中、あんまり行動を共にしたくないので、さっさと一人並んでうどんを買い、さっさと食べて、さっさと一人支払いと、片付けに行きました。
とろとろしてると、食べ終わった彼女が一緒に行動しそうで、嫌だったからです。
何を思ったのかこの日はよく喋りかけてきましたね。
彼女:『何か今日は暑いねぇ~^^』
私:『暑いね(`´)』てな調子で会話を強制終了・・・・

blog_DSC_2509.jpg
11月12日の晩ご飯
キャベツと豚の味噌炒め
餃子
ワカメと玉ねぎと人参のお味噌汁
納豆

しんどくても、出来る時にしておかないと、と思ってウォーキングに行きました。
最近、夜が早いので、ウォーキングも大変です。
でもって、帰りスーパーに彼女からメールが・・・・
そして苦虫潰した顔で振り返ると、これまた大嫌いな会社の人がずーっとこっちを見てる(><)
『お疲れ様です』とは言ったものの、すぐにコーナーに消えました・・・・しんどいのに・・・ふぅ。

blog_DSC_2511.jpg
キャベツ、豚肉、玉ねぎ、人参、しめじを使って味噌炒めを作りました。
ゴマ油をフライパンで熱し、豚バラを加えて炒め、野菜を加えて混ぜます。
水を50cc加えて蓋をして蒸し焼きにし、暫くしてからテンメンジャン大さじ1、味噌大さじ1、砂糖大さじ1、酒、みりん、を適宜入れて焼きました。
おいしー。

blog_DSC_2512.jpg
餃子。
小麦粉を水で溶いて羽根をつけました。

blog_DSC_2513.jpg
11月13日のお弁当
最終日、いつものように残り物で出来たお弁当です。

blog_CIMG0081.jpg
11月13日の晩ご飯
回転寿司『かぶと』にて。
紋甲イカ、向こうに見えるのは、鯛の天ぷら

blog_CIMG0082.jpg
ハマチに、赤だし
赤だしには、とろろ昆布を入れました。イヒ♪お菓子を食べて少し寝てから行ったので、そんなに食べれませんでした。
ダイエット、ダイエット♪早めの食事にその日のうちに寝ると痩せるようです。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1107-375ab3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



