Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




女子力アップ♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2493.jpg
色々買いました。^^
岩盤浴に行った時にお友達に聞いたんです。
綺麗な人がね、どうしてそんなに綺麗なのか聞いたか見たかしたらしいのですけど、常に化粧水を顔にシュッてしてたんですって。
なので、やっすーいヒアルロン酸モイスチャーローションを買い、100均でアトマイザーを買って、気付けばシュッ、シュッて顔を潤しています。
休みの日はノーメークのことが多いので、平日のお化粧してる時はどうしましょう?って思ってるのですけど、シュッとしても拭く訳じゃないので、しよっかなぁ~。
因みにシュッとすると乾燥はやっぱり防ぐのでしょうね、お肌はしっとりしてます。
ウレアクリーム、ビタミンクリームは、ハンドクリームです。
以前女子力アップで紹介した保湿手袋を車の運転してる時にハンドクリームをたっぷり塗り、手袋をはめて運転してるので、爪の割れは治り、指の荒れも前とは全然違う改善で、普段からこれでもかってぐらいたっぷりクリームを塗って手袋をはめるのっていいんだと今ごろ気付いてます^^;

手前のこんにゃくボールは毎朝これで顔をマッサージしてます。
気持ちがいいです^^
一番右のは、カネボウ(今はクラシア?)の酵素パウダーです。
昔、美容の仕事を少ししてたんですけど、その時に酵素を使っていたので、酵素の力を知ってるのです、昔からあるのは知ってたんですけど、今回初めて買ってみました、ただ、まだ使ってません。
写真には写してませんけど、洗顔せっけんの泡立てネットも買いました。
いまごろ????
来週の休みには、まつげパーマをもう1回する予定です。(自分で出来るもん♪)
髪も染めるじょ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1104-898ed7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



