Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

牛丼定食?
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2478.jpg
11月7日の晩ご飯
牛丼
にゅう麺
紅白なま酢
ブロッコリーとミニトマト

本当はもう1品作る予定だったのですが、面倒臭くなったので次回にスルーすることにしました^^;

blog_DSC_2479.jpg
牛丼は外で食べるだけのものじゃなくて、家でも作って食べれるものです。
っつーか、あんまり家で作らないですけど。。。。。そして、外でもあまり食べませんけど。。。。

blog_DSC_2480.jpg
素麺が残ってるって言うのもありますが、おかずが少ないと思うとよく登場しますね^^
blog_DSC_2481.jpg
買う予定の無かったブロッコリーだったのですが、スーパーで安かったので、思わず衝動買いしちゃいました。
blog_DSC_2482.jpg
紅白なま酢、特別何て言うこともないでしょう^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは~~!
あずきさん、こんばんは!
そうですよね、牛丼は何も吉○家やす○家の特権ではないですからね!
家でも美味しい牛丼は食べられますよね。
にゅうめんもつき、サラダもあり、ヘルシーなセットですね!
吉○家にはないメニューですよ♪
今週も頑張りましょうね!
【2009/11/08 21:06】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


お返事v-266
ちまにぃーさんへ・・・お返事が遅くなってすみません。
滅多に食べない牛丼を作ってみましたよ^^
ヘルシーセットですか?売り出そうかな^^;
この週は頑張り過ぎてへたりました。。。。。
【2009/11/16 18:15】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1100-5034d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



