Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

演武会
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

11月28日に鹿児島市の武道館にて、演武をすることになりました。
鹿児島支部の大会にお呼びがかかったそうです。
それで、昨日の稽古の時に、演武をお願いしますと頼まれました。
人が少ないので、受けは白帯びですが、上手な子なので、昨日残り稽古をして演武の形をしてきました。
『黒帯びは、いつ演武をしなさいって言われてもいいようにいつでも出来るようにしておきなさい』って教わってたのと、大阪でも演武大会に何回も出たりしてるので、組み立ては誰が教えるでもなく、自分でしてましたね。
でもって、忘れないように覚書

座法 正面打ち、1教、表・裏
座法 呼吸法、右、左、右で起きてもらう。
立ち技 正面打ち入り身
横面 四方投げ
諸手左 呼吸投げ
諸手右 巻き入り身
両手 左腰投げ
両手 右トンビ
両手 めぐりを入れて天地投げ
片手右 回転投げ内回転
片手左 小手返し
後ろ両手左 後方入り身
後ろ両手右 3教決め

一通り流しましたけど、1分半ぐらいだと思います。
受けが有段者なら、返し技の連続も面白いかなぁって思ってたりしたんですけど、それはまた自分の中で温めておくとしましょう。
1つ技が増えるかも知れませんが、あと2回稽古が出来るので、何とか頑張って恥ずかしくない演武が出来るようにしたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1099-ff1c4654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



