Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手塚旅館で岩盤浴
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0076.jpg
11月3日の晩ご飯
実家にて。

この日は旦那様は凧揚げに行ってしまいました。
ひじきやら、パンやらパウンドケーキを持って行ったんです。

でもって、凧揚げから帰ってきた旦那様と義父と一緒にニュースを見てました。
SS市で凧揚げがありましたって県内ニュースで放送があって、、、、他のチャンネルもするかも~?って事で数少ないチャンネルを色々回してましたら、ニュースに旦那様が映りました。
彼はこれでニュースに映るの、2回目です^^;

義両親はとっくの昔に晩ご飯は終わっていたので、お惣菜を色々買って来てくれました。
そしてやっぱり残してしまったので、おでんを貰って帰りました。^^

blog_CIMG0078.jpg
11月4日のランチ♪
お友達と休みを合わせて、宮之城にある手塚旅館の岩盤浴に行く約束をしておりました。
そして、とりあえず腹ごしらえと言うことで、我が家の凄い近くにある『バンカー』というお店でランチを済ませてから行くことにしました。
美味しいです。

blog_CIMG0079.jpg
豚カツ、女子には嬉しいカットのしかたでとっても食べやすいです。
食後にコーヒーが付いて740円です、美味しくて安いっ。
しばしガールズトークをしてから、岩盤浴に出発しました。

岩盤浴の写真は何一つありませんが、、、、、久しぶりにリフレッシュしました。
大阪じゃすぐに行けるのに、こっちはまだまだ遅いってゆーか、鹿児島市まで出ればあるんですけど、本当に遅い、そして無い。

近くにあったら絶対頻繁に行くのになぁー・・・・1回ぐらいじゃデトックスにならんもん(><)

blog_DSC_2463.jpg
10月4日の晩ご飯
マーボー丼
おでん
インスタントのポタージュ
ひじき煮の残り

遊んで帰ってご飯を作るのって面倒臭い。
でもメニューが決まっていたから、頑張って作りました。

blog_DSC_2464.jpg
決まっていたのは、マーボー丼
ご飯と麻婆豆腐を別々にすると、まだまだ他にもおかずが要ると思ったので、丼にしましたよ。

blog_DSC_2465.jpg
ラッキーだったのは、義母さんが持って帰りなさいって言って持たせてくれたおでんがそのまま残っていたこと。
旦那様がお昼に食べるかな?って思ってたのですが、食べる暇が無かったようです。
汁を作って継ぎ足し具材を半分に切ったりして、量があるように見せてます。

その他はわざわざ撮る事もないので、撮ってませんが、インスタントのポタージュが底で固まってるの多々あるんですけど、これどうにかならないですかね?

blog_DSC_2467.jpg
帰宅途中にお友達がコンビニに行きたい、しかも○ーソン限定で。
って言うので、寄った○ーソンで見つけて買いました。
これ、大人味?
ショコラタルトって書いてあるので、甘いのかと思いきやビタースイートでした。
美味しい♪
あー、ダイエット中だと言うのに。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは!
ご沙汰です~~♪
岩盤浴行ったことないんですよ~~市内にもあるのですけどね~~。
気持ちよかったですか??
おでんが美味しそうです~~これだけ寒くなってきたらおでんや鍋物が恋しくなりますね!
寒さに負けず頑張りましょうね!
【2009/11/04 21:20】 URL | ちまにぃー #- [ 編集]


ランチのとんかつ、すご~~く美味しそう!
今夜はとんかつにしようかな。。食べたくなる画像だね。

>>
ありがとう。あの雑誌は全国書店に出てると思うので
1時間ドライブしなくてもいいね・・(笑)
URL貼ってくれてありがとうね。
【2009/11/05 01:27】 URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [ 編集]


お返事v-266
ちまにぃーさんへ・・・岩盤浴はまだ未体験ですか???
デトックス効果があって、でも汗がさらさらしていて、すっきり気持ちがいいですよ^^
ほんと、おでんとか、鍋が美味しい季節ですね♪これから沢山食卓に登場しそうです。

凛々さんへ・・・ほんと、美味しかったです。
日替わりで出してるんですけど、何を食べても美味しいですよ、ドレッシングはお店の手作りです。
お味噌汁の中に香りづけで柚子が入ってるみたいなんですけど、この日は切らしていて、変わりにレモンが入ってました。
雑誌、まだ見に行ってないです、すみません(><)
【2009/11/05 20:33】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1096-b76484fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



