Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

旨い!抹茶あずきパウンドケーキ♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2455.jpg
夜にスイーツを作るって事は滅多に無いのですが、旦那様も留守だったので、ちょいと作りましょ♪って作り始めたら、すぐに旦那様が帰宅してびつくり。。。。

抹茶あずきパウンドケーキです。

めっちゃ美味しい♪抹茶好き、あずき好きにはたまらん美味しさ。
作ってる時から抹茶のほのかな匂いが美味しさを想像させたのですが、作り方も普段のパウンドケーキに抹茶を加えるだけだったので、簡単でした^^v

blog_DSC_2457.jpg
こちらパウンドケーキに使用したあずきです。
義母がくれたのですが、3個入りで1個食べたら凄く甘くて・・・・・
抹茶が苦味があるので、これぐらい甘くて丁度良いです。
また作ろうっと^^v


blog_DSC_2454.jpg
爽のアイス、チョコレート&バニラです。

これを食べたいが為に、強風の中スーパーに行って、熱いお風呂にずーっと浸かって^^;;;
しっかり身体を温めてから食べました。
美味しいのです。
爽の特徴は、シャリシャリ感、今まで色々食べました、マンゴーや、パイナポー、ぶどう&ヨーグルトなどなど、これらはどれも特徴であるシャリシャリ感が感じられなかったのですが、このチョコレート&バニラは、バニラもぐるぐる入ってるので、シャリシャリ感がたっぷり味わえ美味しいです。

この後ホットカーペットをオンにしました^^;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1093-bc3a50d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



