Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

林檎のパウンドケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2446.jpg
頂き物の林檎を使ってパウンドケーキを作りました。
どこかの誰かのブログ(ランキングだったかな~????)もしくは、クックパッドで検索をしたかのどちらかで、パウンドケーキの上にクランブルを乗せて焼いてあったんです。
真似っこしちゃいました。
よくするんです、どこかで見て、作ったけど、どこで見たのか覚えてないってパターン。
このクランブルは、タルトを作った時のをそのまんま使いました。

林檎は砂糖で煮ました、今回シナモンは入れてません。

めちゃくちゃ美味しい♪

クランブルはまだ冷凍庫の中にあります、誰か林檎くれないかなぁ~?^^;;;


そしてこの記事を書いてる今、抹茶あずきのパウンドケーキを焼成中です^^v
また上手に出来たら記事にしますね~♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1091-7bbd16b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



