Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

JUNAさんのレシピ本
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2431.jpg
JUNAさんのレシピ本買いましたっ。
この鹿児島の片田舎の書店にあるかどうか不安でした。
1件目歩いて行ける距離にあるツタヤに、ウォーキングがてら行ってみたのですが、ありませんでした。
小さいツタヤなので置いてる本の種類もとっても少ない。
なので、会社の帰り道にある書店が少し大きいので行ってみました。

あれ、無い、無い、ないよぉー・・・・って何回も見ました、平積みになってるとばっかり思ってたんです。
あははーみぃーつけたっ♪
立ててありましたね。良かったぁー、後1件本屋さんがあるんですけど、無かったらそこにも行ってみるつもりでした。
もしそこでも無かったら鹿児島市まで出て行かないと大きな本屋はありません(ジュンク堂とか、旭屋書店とかね・・・・)
早くに手に入れれて良かったです。
中身はJUNAさんの名前をクリックして飛んでみてください、面白エピソードが聞けますよん^^
さて、今日は何を作ろうかな??


本屋に行ったら、大好きな東野圭吾の文庫本が新刊で出てました。
えー、えー、読みたーい・・・・
でも、私、1冊、1冊を読み終えてからでないと、途中で次の本にいけない人なんです。
なので、苦手な短編集の続きを読み始めてます。
新刊を手にするの、いつになるかなぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大きい本屋が、ないので探すのが大変でしたね。
お目当ての本があり、よかったです。
新しい晩御飯の、写真がでてくるのですね。
【2009/10/31 18:07】 URL | massan #- [ 編集]


お返事v-266
massanさんへ・・・はい、大阪は帰り道に大きな本屋があったので、良く立ち寄ってたんです。
こっちは本屋があっても小さいので置いてる本の数が違いますもんね・・・^^;
【2009/11/01 16:00】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1087-0a3ec915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



