Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

怒涛の月末終了~^^v
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2419.jpg
10月28日の晩ご飯
焼きそば
豚汁
チーズかまぼこ+もろきゅう
やずや十六雑穀米

この日は晩ご飯を食べてから、阿久根のAZに出かけました。
私は車の中で就寝タイム。AZについたら、ウロウロ歩き回ってウォーキングタイム。

blog_DSC_2421.jpg
旦那様がオフだったり、早番だったりの時の晩ご飯は、簡単に出来るのがいいですね・・・
簡単で美味しい、そして大好きな焼きそば♪本当はお腹一杯食べたいけれど、お弁当と、ダイエットの事を考えるとどうしても少ししか食べれません。
ガリっガリに痩せて、お腹一杯に食べたい、どれだけ食べてもガリガリに痩せてる旦那様のように。。。。

blog_DSC_2422.jpg
豚汁は久しぶりに作りました。
家にある野菜をほぼ全部使いました。(豚肉、インゲン、人参、大根、葱、薄揚げ・・・・)

blog_DSC_2420.jpg
お友達に貰った柚子味噌でもろきゅう。
そして貰い物のチーかま。

blog_DSC_2425.jpg
10月29日のお弁当。
残した焼きそば、と目玉焼き。隙間埋めの胡瓜とミニトマトで出来上がり。
旦那様のお昼はおにぎりの豚汁の残り。

blog_DSC_2426.jpg
10月30日のお弁当

29日の晩ご飯が無いのは、旦那様が晩ご飯が要らないって言うので、一人ご飯でした。
一人ご飯の時は大概、一平ちゃんのカップ焼きそばなんです、前日の夜も焼きそばなのに、どんだけ好きやねんって感じ^^;;;

冷凍庫の中にある食材を駆使して作ったお弁当です。

そして怒涛の月末は終わりました。
良かった、良かった・・・・・

続きを読むはアイスクリーム
blog_DSC_2424.jpg
寒くなったり、暑い日中だったり、寒くない夜だったり。。。。
そんなお風呂上りのおやつをダイエット中にも関わらず、、、、、
1個食べきれるんですね、最近は。
食べたらいけないと思うと食べれるもんなんかな?
いや、とろろ昆布ダイエットで少し効果が上がってきてるからつい安心して食べちゃうんですよね・・・・^^;;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おはようございます!
ご無沙汰しています~。
焼きそば大好きです!ご飯と一緒に食べるのが苦手な人も多いですが、僕は全然いけます~。
焼きそばとご飯、豚汁まであれば、最高の食卓ですね♪
僕は、朝からこのメニューいけますよ(笑)
朝から作るが気力あればですけど!
【2009/10/31 08:23】 URL | ちまにぃー #- [ 編集]


おはようございます。
じーじの大好きなもんばっかりが並んでます!!
焼きそば・豚汁・もろきゅう 
関西人やからか、焼きそばでごはんが大好きなじーじです。
(焼きそばに目玉焼きが乗ってたらもう最高です。)
それに冷たい焼きそばと冷やごはんこれも大好きでたまりませんなあ。
ところで阿久根のAZですがテレビでみた覚えがあります。
なんかすごいショッピングセンター???
あの阿久根で・・・・と思ったりしてますが大賑わいのようですね。
【2009/10/31 11:21】 URL | 博多のじーじ #- [ 編集]


お返事v-266
ちまにぃーさんへ・・・こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しております。
関西の人間は焼きそばにご飯は普通です。
豚汁がやっぱり決め手になりましたか^^
朝からこのメニューだと晩ご飯に悩むなぁー。。。。^^;;;

博多のじーじさんへ・・・おお、じーじさんの好みの食卓になりましたか^^
ああ、焼きそばに目玉焼きね~、前は嵩増しに乗せたんですけど、今回は手を抜いちゃいました。^^;;
AZは本当に大きいです。
売ってないのは無いんじゃないかな????
駐車場もやたら滅多ら広いです。
【2009/11/01 15:57】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1086-1985365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



