Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日さえ・・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

怒涛の月末、最終締め日。
今日さえ終わったら、気持ち的にも身体的にも楽になる。
どうか、神様、今日会社に行ったら、早出出勤の社員さん達で出荷が終わってますように・・・・・



昨日は、応援を沢山貰ったので、何とか忙しい中、順番が回ってきたトイレ掃除も済ませる事が出来ました。
教育や、トイレ掃除が回ってくるって思うだけで、すっきりしないんですよね。
絶対にその日にやらないといけない事って頭の中にずっとあって落ち着かないでしょう?
朝からずっと『トイレ掃除、トイレ掃除・・・』って言ってたので、午前中に済ませることが出来て一安心。

そして先輩が戻ってきました。
やったー!やっと仕事をしないあの人から開放される~。
と思ったら、先輩は現場で仕事、彼女は相変わらず私の横、なんで???本当は逆なのに。
きっと上司が、急ぐ仕事だから彼女にやらせるより、1ヶ月ぶりに出てきた先輩にやらせた方が早いと思ったんだろうな~って思いました。
サボタージュ欠勤の次の日も相変わらず仕事をしない人でした。
誰も『大丈夫?』と心配した様子は無くて、私なんかは『おはよう』としか喋ってないです。
そして、今日も休むので欠勤届を出してました。
今日は別にどうしても行かなくっちゃいけない訳ではないんだけど、役になってるからって事で学校の給食センターの視察??で休むって聞いたんですが、ただ月末締め日のイヤがって誰もやりたくない仕事が回ってくる可能性があるから休むだけだと思うんです。
先輩の様に仕事をし過ぎだろう?って人には、もうちょっと沢山休んでいいよって言ってあげれるけれど、普段からサボって仕事をしない人にはそんな風に思えませんね^^;

いつも先輩と一緒に帰っていたので、昨日の帰りも彼女の話を先輩にしました。
先輩も彼女とずっと一緒に仕事をしていた人なので、やっぱり同じような思いをしてましたね。。。。。楽になりました。
それでは、今日一日頑張ってきまーす。
帰ったら気が抜けるのでしょうけど、記事をアップ出来るようにしたいと思います。
それでは、また♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1085-29a28aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。