Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あなたは???
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

あなたは何フェチですか?

私は音フェチです。

前にも書いたかも知れませんが、コーヒーカップとソーサー、にティースプーンと合わさった、あの店員さんが、片付ける時のカチャカチャって音が好きです。
飲み物の入った状態は気を付けて運ぶので音があんまりしないでしょ?だから片付ける時の音の方が好きなんです。

パソコンのカチャカチャって音も好きです。
一番好きなパソコンのキーボードの音は富士通だったかも???
良く覚えてませんけど、家電量販店にてリサイクルのキーボードをカチャカチャして、一番音の良いのを確かめるのが好きです。

後、美容室で髪を洗ってもらうでしょ?水で流す時に髪と水のバシャバシャって音も実は好きなんです。
泡の音も好きかな・・・・泡の音って言うか泡が空気を含んだ時????
そして、水と泡が合わさった時の音も・・・・
なので、自分で髪の毛を洗う時も出来るだけ美容室みたいな音が出るように流します^^

あなたは何フェチですか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

雨の降り始めの、音とにおい。

男性の指をつい見てしまう指フェチ。

あとはやっぱり、「音色」フェチです、
ハンドベル、ギター(クラシック・フォーク)、チェロなどの弦楽器、オルゴール。
ピアノはちょっと違うんです自分的に。
【2009/10/27 16:00】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


なるほど音フェチ・・・
微妙な音も聞き分けられるのかな。
今日ね、電車に乗って前に座っていた高年の女性
すごく声が低かったんです。
それはいいけど、大きい声で・・・・
ちょっと疲れてしまったから
私は音フェチは無理かな。
【2009/10/27 19:48】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


何フェチかな・・・・?

そういう聞かれるとわかんないな~

音フェチはなんかすてきな感じだよ。

応援。
【2009/10/28 04:30】 URL | ロッキン #- [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・おお、雨のにおいはいいねぇ~、私も好き♪
関係ないけど、お風呂の蒸気のにおいも好きな時があります^^
チェロ?じゃ吉川さんのコンサートなんかに行ってみてください。感動しますよ♪

アッキー&ナッキーさんへ・・・いや、聞き分けることは出来ませんよ、好みの音ってだけです^^
音フェチだからってどんな音でも大丈夫って訳じゃないです、黒板とチョークのこすれる音とか嫌いですからね、記事に書いた音が好きって事です♪

ロッキンさんへ・・・ロッキンさんはきっと子供の笑顔を見るのフェチじゃないですか^^
応援いつも有難うございます。
【2009/10/28 07:42】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1083-0b8ef60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



