Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大好き。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2408.jpg
キットカット南国バナナ味です。

キットカットの限定品を食べるきっかけは、バナナ味でした。
当時はこんな袋に凝ったことをしてなくて、まっ黄色の袋にバナナ味って書いてあっただけのような気がしますが。。。。。。。。。。
ただ、袋にこだわらなくてもバナナの味が濃くて美味しかったんです。
バナナ好きのおサルの気持ちが良く分かるキットカットバナナ味でした。

これは少し普通に近いような気がします。

blog_DSC_2406.jpg
お花のカテゴリがあるのにも関わらずここに掲載するのは別に何の意味もありません。
ベランダのを少しだけ切って・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バナナ味は確かに早くから出てましたね。
(私の記録では7年前にすでに出ています)
いちごと同様、チョコレートと合う味だからでしょうね。

今日川越限定のさつまいも味(焼きいも味ではなく)をいただきました♪
【2009/10/26 21:43】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・7年前ですか???あー、それぐらいかも、一番最初に食べた黄色いばっかりの袋。。。。
美味しかったです。南国バナナももう食べてしまいました。
さつまいも味ですか?1個でいいから食べてみたいです。
最近ね、餡子系の味が苦手になってきていて、きなこおはぎ味はうわっって思ってしまいました。
【2009/10/28 07:34】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1082-23c9e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



