Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




鯛の塩焼き 39円
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2409.jpg
10月25日の晩ご飯
お弁当
鯛の塩焼き

旦那様がお弁当をただで貰って帰ってきました。
らっきぃー!!!!!
雨の中呼び出しをくらって、お腹すいてるのに1時間近く待たされて、腹が立って仕方なかったのですが、ちゃらにしましょ^^;
因みに2種類貰ってきたとは気付かず、旦那様が食べたお弁当の方が私好みでした、あーあ。

blog_DSC_2410.jpg
スーパーの閉店前に行って買いました。
2匹100円だったのが、魚売り場から通り過ぎて戻ってきた時に、1匹39円になってたので、即買いです。
39円って中途半端な値段は何なんでしょうね???
ウロコと内臓、エラを取り、綺麗に洗って水気を拭いて塩を施して暫く置いてからグリルで焼きました。

鯛の下処理をパンの1次発酵の最中に終わらせました。
私って凄い。今までPCを見ながら作業をしてたので、凄く時間が掛かってたんですけどね~・・・・


この記事に対するコメント

39円に値下がり
それは飛びつきますよね。
サンキューの気持ちかな?
お弁当は残念でした!
【2009/10/26 18:51】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 20:09】 | # [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・でしょう?安いもんね~^^
ああ、さんきゅうなんだ^^;
ほんと、お弁当ってだけでラッキーだったのでまさか2種類あるとは思いませんでした。
旦那様も好みもあるしって2種類わざわざ貰ってきたとか(><)

鍵コメさんへ・・・頑張ってください、応援してます。
【2009/10/28 07:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1081-76d953ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



