Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パン焼きましたでぇ。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2399.jpg
パンを捏ねる作業は、ストレス発散の作業なんです。
ちぃーと右腕が痛くなりますが(><)

でも、今日は、成型してる時に旦那様から連絡があって、2次発酵の途中で呼び出しくらいました。

帰宅して焼きに入る時には卵液を塗るのを忘れてオーブンに入れてしまった為に照りはありません。学校給食のようなパンに見えますね^^;

中身は、梨のタルトの時に余った?余らせた?ものです。
汁気のある時はパンを閉じる時に気をつけないときちんと閉じれなくなります。
1個それで失敗したのがあるので、それだけ先に食べた為中身をお見せすることが出来ません。
あんまり沢山食べるとね、ダイエット中だし。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

中が見られないのが残念☆
てごねはほんとずっと見張ってないといけないから外出もままならないですよね~
でもストレス発散にもなるのね!?(笑)

料理研究家というと、こっぱずかしいですが、お誘いを受けたのでフードアドバイザーとして仲間入りさせていただきました♪
ネイルやアロマは今ストップしてますね^^;
自分で色々進められないので、又機会があればぼちぼちとやって行きたいと思っています(*^_^*)
今はとりあえず波に乗って・・って思ってます♪

☆~~

【2009/10/26 13:06】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
ゆみぴいさんへ・・・HBだと任せっきりでしょう?その間に好きな事が出来るからいいですよね、やっぱり。
ストレス発散になりますよ?パンを捏ねる作業だったり、成型は楽しいし。
いつかチャレンジしてみてください。
ネイルや、アロマをしなくなるのなら、今度大阪に帰った時にどうしよう・・・・って思ったのでした^^
フードアドバイザー、頑張ってください。
【2009/10/28 07:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1080-9f7792a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



