Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

長かった・・・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0062.jpg
10月20日の晩ご飯
阿久根スーパーAZのフードコートにて。

兎に角、旦那様のお買い物が多い今日このごろ。
スーツから、システム手帳の中身から、パーカーのボールペンの替芯から、靴から・・・・・

この日はスーツの襟元に刺すピンを見に行ったのですが、お目当ての物は売り切れてありませんでした。
ボリュームたっぷりのパリパリ焼きそばを食べました、勿論これにもとろろ昆布を掛けてます^^
外食時には持ち歩き。

パリパリ焼きそば、皿うどん、かた焼きそば、どれも皆同じだと思うのでしょうが、名前、統一になりませんかね????

blog_DSC_2377.jpg
10月21日のお弁当
前夜は外食だったので、残り物がありません。
ご飯をおにぎりにして、とろろ昆布をまぶしてあります。
中身は梅干も切れてたので、昆布です。
隙間に卵焼きと炒めたインゲンを焼肉のタレで味付けしたもの。
旦那様には、キムチチャーハン。
会社に行くと、『紫さん、お茶碗で持ってきたの?』って言われちゃいました。
おにぎり3個入る適当な器が無かったんです。

blog_DSC_2378.jpg
10月21日の晩ご飯
鮭の味噌マヨ焼き
ゴーヤーチャンプルー
胡瓜とワカメの酢の物
インスタントのお味噌汁

なかなか疲れておりますな。やる気が見えない晩ご飯です。。。

blog_DSC_2379.jpg
久々にゴーヤーチャンプルーを作りました。
これで冷凍庫の中の豚肉が終わりました。
ゴーヤーはまだあるので、何か作らなければね。。。。。。

blog_DSC_2383.jpg
凛々さんのレシピをまたまた拝借。
ですが、今回の味噌はお友達から貰った柚子味噌です。
旦那様は味噌が好きなのですが、今回はマヨネーズの味が少しキツイな・・・・と言われ、味噌はご飯に取って食べ、鮭は醤油を掛けて食べてました。
そんなんだったらバター焼きにするんだったよ。。。。。。

blog_DSC_2382.jpg
量が少ないので、何か一品と思って作りました。
そうそう、冷蔵庫に甘酢があったとワカメと胡瓜を切って混ぜただけです。

blog_DSC_2384.jpg
10月22日のお弁当
やっとこの日を頑張ったら3連休と思うと嬉しくて写真もブレてますね^^

blog_CIMG0063.jpg
10月22日の晩ご飯
実家にて。
またまた実家に行きました。
旦那様の靴を買って、それから、何か竹細工で作り物をしたいからって事で実家に。
旦那様が作り物をしてる間、私はゆっくりテレビのもり。
ご飯も義母が作ってくれて、幸せこの上ないです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

去年、加世田の祖母がゴーヤーとなすと豚肉の味噌炒めを作ってくれました。
麦味噌の甘さがよかったなぁ。

というわけで、私も時々作りますよ。
【2009/10/25 10:03】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・味噌炒めも美味しいですよね。
酢の物も結構いけますよ♪
私は好きなんですけど、旦那様はあんまり好んで食べません^^;
【2009/10/25 19:54】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1076-c96aca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



