Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

伊太利亜にてランチ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0056.jpg
10月17日のランチ♪
お友達と一緒にランチ行ってきましたよ^^
『wasabi』ってお店に行ったんですけど、ランチが一人分しか用意出来ないって事で急遽『伊太利亜』へ。
どちらも初めてで、行けなかったお店の方も人気店のようで、次回楽しみに取ってます^^;

ランチの種類は幾つかあって、日替わり、パスタ、ピザとかありました。

私は日替わりを注文、ドリンクとサラダはお代わり自由、スープも美味しかったです。

blog_CIMG0057.jpg
小鯛の香草焼き

日替わりのお魚が切れたそうで、、、、、当然切り身が出てくると思っていたら、丸ごと・・・・
でもしっかり味がついてあって、本当に美味しかったです。
魚の食べ方が下手くそなので、恥ずかしかったのですが、一生懸命食べました。

blog_CIMG0058.jpg
白米と雑穀米と選べるのですが、当然雑穀米を頂きました。
そして、忘れてはならないとろろ昆布も持ち歩いていますので、このご飯にとろろ昆布を掛けて頂きました。

blog_CIMG0060.jpg
プラス250円でケーキを付けることが出来ます。
はい、お腹一杯なのにね、食べるんですよ。。。。^^;
普通に売ってるケーキをショーウインドーから選ぶんです、凄いでしょ?
6?8種類ぐらいあったかな?選ぶのも迷うところなんですけど、お腹一杯やって言うのに、大きいのを選んじゃいました、マンゴーのロールケーキです。
美味しかった・・・・でももう限界。本当にお腹一杯。とろろ昆布ダイエットに気を許してか食べ過ぎた。

お料理やら、お喋りやら堪能して、エリカママのお見舞いに行ってきました。
エリカママの退院が待ち遠しいの一言ですが、やっぱりちゃんと治して、元気になってからね^^
楽しみが後に沢山待ってる方が時間がゆっくり進みますね。
日々、仕事に家事に追われてあっと言う間に時間が過ぎるんですもん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お友達との食事は楽しいよね。
日々の疲れも吹っ飛んじゃうね。
忙しそう・・大丈夫?

>>
鮭の味噌マヨ作ってくれたんだね。ありがとう!!
紫あずきちゃん、ひとつお願いが・・
コメントをくれるときにURLを入れてもらえるとうれしいです~
URLがないとどうしても後回しになってしまい、
たまにお返事を忘れてしまうことがあるんです。
よろしくです。
【2009/10/24 12:46】 URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [ 編集]


お返事v-266
凛々さんへ・・・忙しいのは時間の使い方が下手くそなせいだと思います。いつも何かに追われていて、そして疲れて寝てしまうので、片付ける時間の余裕とか無くなるんですよね・・・(><)
URLって名前が出ると勝手に入るんだと思ってました。
すみません、気をつけます^^;
【2009/10/24 22:43】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1072-3716d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



