Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




とろろ昆布ダイエット
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2353.jpg
10月16日の晩ご飯
鮭の香草焼き
揚げシュウマイ
生春巻き
豆腐ステーキの柚子味噌のせ
やずや十六雑穀米+とろろ昆布

とろろ昆布がダイエットにいいって『ビューティーコロシアム』でやった翌日にまたスーパーからとろろ昆布が消えましたね。
2個買ったお友達に譲ってもらって、とろろ昆布ダイエットの始まり始まり~ぃ。

blog_DSC_2355.jpg
スーパーの割引で買った生春巻き
blog_DSC_2358.jpg
スーパーの割引で買った鮭の香草焼き
blog_DSC_2357.jpg
スーパーの割引で買ったシュウマイを揚げました。
blog_DSC_2356.jpg
キムチスープを作った時に残したお豆腐を水切りし、フライパンで焦げ目がつく程度に焼いて、お友達に貰った柚子味噌を掛けて食べました。
blog_DSC_2359.jpg
私が住んでるところにあるスーパーはとろろ昆布が売り切れてたんですけど、隣町に住むお友達のところにはあったそうで・・・・
いつもダイエットの話で盛り上がるお友達が居てよかったです。
2個買うなんてさすが。コープのとろろ昆布200円。
高いだけあって質が良いですね、きめ細かくて柔らかいです。

とろろ昆布をご飯と一緒に食べるだけで痩せるそうです。
でも食後に食べるのは意味が無いそうです。
この時テレビをしっかり見てなかったので、詳しいことは知りませんが、、、、、兎に角ご飯の時に一緒に食べてます。
とろろ昆布の何が影響するのか全然知りませんが、いい感じです。
でも食べただけではダメな様な気がします。
やっぱり運動と併用しないとね。


この記事に対するコメント

こんにちは!コアリズム・ダイエットの口コミ情報です。
暇なときにでも、覗いてみてください。
【2009/12/26 21:33】 URL | コアリズム・ダイエット.Com #- [ 編集]


お返事v-266
コアリズムダイエット.comさんへ・・・有難うございます。
これから寒くなったり、雨が降ったりしたときにはコアリズムを復活させます。
【2009/12/27 17:26】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1071-12892816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



