Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

疲れた・・・・
もう、かれこれ何ヶ月ぶりになるのでしょうか?

今日はテニスに行って来ました。


異動になって、今日が初めて一人で仕事をした日でした。


色々歩きまわったり、一人だったので、疲れてたのですが、、、、、


明日ね、調整休でお休みになったんです。

調出に変更(出勤)するにも2日前までに届けを出さないと駄目らしく、前日に言っても駄目なので休むしかありません、と断られ・・・・・


で、お休みなんです。明日

そしてね、今日は旦那様が委員会とか何とかで夜出かけるので10時頃にならないと帰宅しないとかで、ならば、久しぶりに行くか~?と・・・・

明日は休み、旦那様は夜居ない、行くなら今よね?


ってことで行ったのはいいのですが、、、、、、


4ヶ月ぶりぐらいに行ったんです。


お友達が一人居て、メンバーが足らないからこっちに来てっていきなり上級者のコートへ・・・


久しぶりで、遅刻してウォーミングアップも出来てないのに、いきなりサーブの練習を少ししたらゲームですよ??


ひどすぎませんか?

もうボロボロです。

ええ、弱者を狙うのはスポーツのセオリーですから、当然狙われるわけです。

コテンパンにやられるって今日みたいなことを言うのでしょうかね。

ついでにコート整備をする時のネットを片付ける時に針金で親指の腹を怪我しました。。。。


帰宅しても疲れきってるので、外食を希望しました。

本当はこんな予定ではなかったので作るつもりだったのですが、もう無理。

ふぅ・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

)^o^( おもしろいって!で?外食ですかっ?有りです!…あっhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ご存知の通り…我が家では…もちろん無しな…状況ですが。明日休→浮かれる→炊事無し→もっと浮かれる→浮かれて怪我する→浮かれたのがばれる→やばい(^-^;→開き直る→とりあえずごまかす!バンザーイ。
【2007/03/01 22:03】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


今晩はー。 ↑のコメント、意味フメイです。
アンタに分からんでもヨカー、って?
まー、怪我をしたんですか? いくらチョットでも、
主婦は料理に仕事に色々と手を使うので、バイ菌が
入らないように、早く直してください。
テニスはコテコテにやられましたかー。グヤジかったですねー。
【2007/03/02 20:08】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]


お返事v-267
みにょんちゃんへ・・・ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい^^

がんさんへ・・・上のコメントは気にしないでくださいね、姉妹だけに分かる会話??ですから^^

怪我はね、温泉に浸かったらすぐ治りました♪
ほんと、コテンパンにやられるとグヤジぃ~です。女相手にそこまでやるか??って思いました。
【2007/03/03 16:25】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/107-d652ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



