Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

金山蔵にてランチ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2313.jpg
10月10日の晩ご飯
マグロの山かけ丼
高野豆腐の卵とじ
南瓜のカレー炒め
ワカメのお澄まし
義母作椎茸の煮物

健康診断の後、ランチをして、本当は一緒にエステに行く筈でした。
が、お友達が用事が出来てキャンセルになったんですけど、どうしても行きたかった私は一人でエステに行ってきました。
家から歩いて行ける距離にあるヤクルトのエステです。

ええっと、久しぶりにエステだったので、とっても気持ち良かったです。
エステと言うと、ベッドに寝て施術をしてもらうのですが、ここはベッドではなくてマッサージチェアでした。
なので、パックの時はマッサージをしてもらえるんです、お得でしょう?
また行きたいなぁ・・・・と思いました。

それから合気道の稽古に行って、練習を程よくして、帰宅してから作った晩ご飯です。

blog_DSC_2314.jpg
マグロの山かけ、久しぶりに食べましたけど、美味しかったです。
元気でそう^^; 刻み海苔とかあったら良かったんですけどね~

blog_DSC_2315.jpg
ワカメのお澄まし、本当にワカメだけ。お花麩でも入れたら可愛げのあるものをね・・・・
blog_DSC_2316.jpg
南瓜のカレー炒めなですけど、カレーを大量に入れてしまい、旦那様に『何これ?カレー?』って聞かれてしまいました。。。。
blog_DSC_2320.jpg
これまた超久しぶりに作った高野豆腐の卵とじです。
関西人は良く高野豆腐を食べるとかって・・・・言われてしまいました。
普通だと思ってましたけど、鹿児島県人はそんなに頻繁に食べないようです。

blog_DSC_2322.jpg
お義母さんが作った椎茸の煮物です。
これ、美味しいんですよね、私、大好きなんです。

blog_CIMG0054.jpg
10月11日のランチ♪
串木野の『金山蔵』にてお友達とランチしてきました。

合気道の道場が、いちき串木野市の市民運動会のスポーツ少年団に入ってるので、その行進の為だけに行ってきました。

久しぶりに会う友達と一緒にのランチでした。
楽しい時間はすぐに過ぎるんですよね~、、、、、

blog_CIMG0055.jpg
10月11日の晩ご飯
実家にて。

事故で修理に出していた車が戻ってきたよって義母から連絡があったので、早番で仕事の終わった旦那様と一緒に実家に行ってきました。

一応これで予定満載だった10月11日までが終わりました。
12日は何の予定もなくて、でもあんまり何も出来なくてだったと思います。
まだ暫く予約投稿が続きます、コメントの返事は出来ましたが、訪問が出来てません。
時間が出来たらゆっくりと皆さんのところへお邪魔しようと思います、よろしくです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

しいたけ煮のレシピ知りたいです‥

舞茸でもできますかね??

忙しいのはお互いさまってことで~
ヽ(≧▽≦)/
【2009/10/23 10:01】 URL | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・ん~、ごめんなさい。
レシピは知らないです。
ただ、椎茸は干したのを戻して、その戻し汁も入れるって事だけ・・・
【2009/10/23 18:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1067-3b407540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



