Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

健康診断後のランチ『ル・リヴィエル』にて。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_CIMG0050.jpg
10月10日健康診断の日でした。
前日の夜に送別会で美味しいお料理を堪能してたので、帰宅してから切磋琢磨したお陰???で、体重1キロ、腹囲マイナス4cmでした。
昔のスカートが履けるようになるまでまだまだ頑張ります。
が、とりあえず・・・・
混むと時間が掛かるので、早朝に行った為、ものすごーく早く終わって、マクドでコーヒーとアップルパイを食し、それでもまだ少し時間に余裕があったので、皮膚科に行って処置をして時間を潰し・・・
それでも早かったので、予約が出来なくて時間になると店の前で待ってる人が多い人気店だから、お店の駐車場の車の中で開店まで待ってました。
サラダとコーンポタージュスープ。

blog_CIMG0052.jpg
お友達はパンで私はライスを注文しました。
blog_CIMG0051.jpg
メインディッシュってゆーかワンプレートなですけど、、、、
豚肉のソテーが見た目と全然違って凄く柔らかくてソースも美味しかったです。
豚肉の後ろにマッシュしたポテトが隠れてました。^^
ブリの照り焼きも程よい味、牡蠣はフライだと食べれる私です。良かったフライになっていて・・・・
人参のグラッセも美味しかったし、茄子の鍋しぎも本当に美味しかったです。
前回来た時はそうでもなかったのですが、今回は美味しかったでしたぁー^^v

blog_CIMG0053.jpg
黒ゴマプリンに、アプリコットジャム?ソースが良く合ってました。
アイスは普通に美味しくて、薩摩芋は甘かったです。
コーヒーか紅茶が選べて、朝にマクドでコーヒーを飲んだので、私は、紅茶をチョイスしました。
これで1000円、私達が一番乗りだったんですけど、食べ終えて出る時はもう店内一杯でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ウェストはわりと落ちやすいけど、
お腹まわりって全然落ちない~
(つд`)うう‥

でも余計なストレス溜めたくないから、
食べたら消費すればいい、のよね!

最近、Wiiフィットプラスに励んでいます
(・∀・∩)
【2009/10/23 09:58】 URL | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・そうそう、腹回りはね、一番最後に落ちるのよ。
だから皆、その最後が苦しくて辞めちゃうのね。。。
ストレスは溜めたら絶対にダメっす。
身体壊すっす。
【2009/10/23 18:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1066-b83f004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



