Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

記憶が途切れて・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

10月2日のお弁当の写真が無い、もしかしたら撮り忘れ?
2日連荘でパンだったかな?
よーく覚えてません、んん・・・・ボケたか?

blog_CIMG0016.jpg
10月2日の晩ご飯
麺どころ『さつま』にて外食。

ん~・・・・何で外食だったんだろう?きっとヤマダ電気とかに出かけたんだろうなぁ・・・・

そして、私は、お腹一杯だったので、天ぷらそばしか食べてないのだろうなぁ・・・・・

もしかしたら、本当に2日の晩ご飯かも怪しくなってきたなぁ・・・・・

blog_CIMG0032.jpg
10月3日、出水にある大鈴神社にお友達と行ってきました。
目的ははい、祈願と宝くじ^^

お友達が行きたいって言ってたので、裏道を教えてもらうかわりに一緒に行きました。

普段、猫なんて居ないのに、この日に限ってこんなところで寝てまして、私達が帰る時も向きを変えて寝てました。

白ハトも神社の中に飼われてるんですけど、お散歩に?飛び回ってましたね、、、それも初めて見ました。

blog_CIMG0034.jpg
10月3日のランチ♪
出水の市役所の近くにある『ルネッサンス』ってお店でランチしました。
美味しいって噂、PCでも口コミにそんな事書いてあったので、興味津々で出かけました。
サラダ、コンソメスープ、雑穀米、お友達はパンでした。

blog_CIMG0035.jpg
ランチメニューは何種類かあったのですが、、、、、一番無難なランチにしたんだったと思います。
メインを肉か魚か選べたので、魚にしました。
舌平目のなんちゃら。
ミニトマトがウサギみたいになっていて可愛いでしょう?
でも味は期待が大きすぎたのか、普通でしたねぇ~・・・

blog_CIMG0037.jpg
デザートにコーヒーが付いて1000円でした。
以前お店の前を通った時に車が一杯だったので繁盛してるんだなぁ~って思ったのですけれど、この日は私達の貸切でしたね。
何でだろうか?って考えたのですが、運動会の前日だったので、皆、運動会の準備でランチどころの騒ぎじゃなかったんだろうって事に落ち着きました。
ほんまかいなぁ・・・・


初めて招き猫?が迎えてくれてちゃんと神様にお願いしてきました。
宝くじ当たればいいなぁ~

いつも訪問&コメント有難うございます。
まだまだ記事をアップするだけで精一杯なので、訪問とコメントの返事を待ってくださいね。
予約投稿が続きます。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1061-e2dbfe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



