Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

月末・・・
PA0_0608.jpg2月26日の晩ご飯
小松菜と豚肉の炒め物
生野菜サラダ
信田煮・餅巾着
薄揚げのお味噌汁


千葉ロッテマリーンズのファームの選手が去っていきました。
鹿児島市の1軍と交わるのでしょうか?
興味がないのでこれから先はどうするのか知りません。
でも、ロッテの選手が来ると、ロッテのお菓子を置いて帰ってくれるので、従業員で分けたお菓子が自宅にくるので嬉しいです。



PA0_0606.jpg2月27日の晩ご飯
オムそば
とろろこんぶのおにぎり
あじの天ぷら、タラの芽の天ぷら(市販お惣菜)
さつまいものお味噌汁


やりたい事が沢山あって・・・・でも出来なくて。
いつもフラストレーションを溜めていて、そして今朝、やらなければならない事も出来てないやんって・・・・

もっといっぱい時間があったらな~、そしたら惰眠する時間だってあるだろうに、家事もすればするほど、次から次に出てきて、兎に角終わらないし。。。。。



PA0_0607.jpg

PA0_0605.jpg

お弁当、26日のは晩ご飯が残らなかったので、冷凍ストックの豆腐ハンバーグにレタス、ひじきの冷凍ストックと卵焼き
今朝のは、昨日の残りの焼きそばとおにぎり、天ぷらにひじきの冷凍ストックメインになるようなおかずの冷凍ストックもハムの類も何もない、まだ水曜日なのにどうしよう。。。。。


昨日、給料日でした。
明細を見てがっくり、辞めようって思ってたから出勤日数が極端に少なくてお給料がない。
しんどい思いだけが残ってる、これで給料が良かったら言うことないんだけど、パートやからね~・・・・
でも本当にもうちょっと給料があったらなぁ~エステとか行きたいんだけどなぁ・・・・

異動先は忙しい部署やし、、、、ま、月末の集中する時以外は気楽にいこうと思ってるけど。

今日で、辞める人と一緒に仕事するのが最後です。
一人になってから出来るかどうかまーったく自信がない。
昨日も月末出荷で忙しくてね、目が回るほどで、何が何なのかさっぱり・・・
今日も午前中までは忙しいみたいで、ちょっとだけ早めに出勤します。
何のたしにもならないと思いますがね^^;;;

でもやっぱりまだ色々と先のことを考え中です。
このまま続けるのか9月の契約更新を継続するのか、、、、、、
色々とね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

家事…自分のペースで進まないと…どうもイライラって…ほぼ毎日です!で…後回し…見えないふりして…凄い有様(;_;) ただの?パートであっても仕事な訳だし…専業主婦の様には出来ないよねっ!と…言い訳。でも…たっぷり時間が有っても…きっと…f^_^; ですなぁ。
【2007/02/28 09:00】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


家事、特に掃除。あんまりきれいにされると、次が散らかしにくいのでマジメにやらないでください・・・・とかなんとか。
【2007/02/28 12:51】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


あずきさん・・こんにちは~
今お食事~終わりました~
ぱぱりんは~お客様の所に~
事務所で一人で~お食事~
信田煮~ここの所食べてないな~
そのお宅によって中身が違いますよね~
だから味もさまざま~
あずきさんの所は何と~かな~

お給料の事はガッカリしないでね~
また頑張りましょうね~
【2007/02/28 12:53】 URL | シュミ♪~さちこ♪ #- [ 編集]


こんばんは^^
冷凍って便利ですよねv-10
冷凍庫のスペースもっと広くてもいいくらい
我が家も多様します♪
明日はだんなさんにお弁当入れてあげようかな。あずきさんのを見て反省。

家事完璧と仕事の両立は不可能で~す☆
ぼちぼちやりましょう~
【2007/02/28 19:19】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


冷凍ストックって先々の自分へのご褒美みたいな気持ちになりますよね。
あ~これ作りおきしといて良かった~って♪

あずきさんはきっとどれもこれも完璧にしないと気が落ち着かないのでしょうね。
素晴らしい!!
【2007/02/28 19:59】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・家事をするぞ!って決めたら、もう後は何にも出来ないぐらい凄い事になる。
時間が沢山あったら寝てるしなぁ~・・・

相田隆志さんへ・・・散らかすのは止めてください(`´)

シュミ♪~さちこ♪さんへ・・・信田煮、手抜きで卵しか入れてません^^
ミンチやひじきを入れて煮ると美味しいんですけどね、面倒臭かったです^^;;;
お給料は休みすぎたので仕方ないですね。。。。

にゃ~にさんへ・・・綺麗に暮らしてる方を見るとね、ああ、私は全然出来てないって思うんですよ。
冷凍ストックってあると便利だと分かってるのですが、なかなか作るのが大変です^^;

@花さんへ・・・お掃除なんか出来てないところを見つけるでしょ?初めは掃除しないと~なんて思って、それから暫らくしてああ、まだやってなかった、、、、って思ってね、結局見つけた時にするのが一番なんでしょうけど、出来ないんですよ^^;;;
また冷凍ストックを作らなけらば(××)
【2007/03/01 07:42】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


うちは野球一家やから、近くに来てたら観に行ったりしてたやろうなぁ~。
オムゾバおいしそう~めっちゃ大きいなぁ~~~。

仕事更新月9月なん?
まだ先やなぁ・・・
でもお給料少ないってやっぱり嫌やなぁ・・・
何しに働いてるんだか~って思うよね。。。
【2007/03/01 17:07】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


オムそばめっちゃキレイに巻いてる~!!
四角いお皿いいですね♪
小さいのだったらあるのですが、オムオムが乗るくらいのを買おうかなぁ~^0^

家事はボチボチお互い頑張りましょ^^
私は今現在ははとるるさんの扶養じゃなくって、私は私で働いてるんですが、これから先はどうしようかな~
【2007/03/01 17:48】 URL | SAYAKITTY #- [ 編集]


お返事v-266
miyabi+さんへ・・・オムそばもこんな風にしたら美味しそうやんな^^

お給料な、厚生年金とか?兎に角引かれる金額が大きいねん、2万近く引かれるから痛いよぉー(××)

SAYAKITTYさんへ・・・この四角いお皿はね~ミスドの商品でーす♪

子供が出来るまでは正社員で働いてもいいかも?私も変るなら正社員かな~?って思う。パートは時間が短いだけで社員と同じように働くわけだから勿体無い。
それに老後になってから旦那様と二人分の年金が入るから今、楽するか歳とってから楽するかの差なんじゃないかな・・・・
【2007/03/03 16:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/106-561f27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



