Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ



『ほっとけ。俺の人生だ。』



気が済んだので、記事の内容を変更しました。

自転車に乗って前から来た男の子が着ていた赤いTシャツの後ろに書かれていた言葉です。
少年、教えてくれて有難う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきさん おはようございます。
ゆうべ記事を読みました。あずきさんの気持ちとてもわかります。
今でこそばーばもわかってきましたが、20年前じーじの転勤に家族ごとついてきて、はじめて九州で暮らすことになり関西人との気質の違いにとまどいました。
関西人は八方美人であつかましい、おせっかいという印象をもたれ、会社のお局様から、冷たい言葉でばかにされたこともあります。もちまえの笑顔を自慢としてきたばーばも悩んだりしましたが、じーじが「いろんな人がおるから、ひとそれぞれ感性もちがうんやから気にするな」といってくれたので・・・そうやねぇ自分や娘がそういう人間でなくてよかった! と思うことにしました。事務職から接客に転勤願いだしてからは今や持ち前の大阪おばちゃん気質を発揮して当店接客売上No1の販売員になれました。(ホークスタウン店4人中だけですが・・・)
あずきさん・・・がんばれ!!神は、乗り越えられない試練はあたえない・・・と最近みたドラマの中で言っていました。
【2009/10/14 08:43】 URL | 博多のばーば #- [ 編集]


記事は見てないけど・・

うんうんわかる。そうなんだよね、
自分の人生、自分で進んでいくもんだから。

真に受けずに「内部で消化・肥やしにしていく」ってワザ、
私も活用してますよ・・^^
【2009/10/14 11:45】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
博多のばーばさんへ・・・有難うございます。
他府県の移動を知ってる人は誰彼抱える問題なのかもしれませんね、文化の違いって。
それでも最近の私はもう何年も鹿児島に住んでるように思うって言われます。
馴染み過ぎてるようですが、毎日何かしら受け入れて消化してるのでしょう。。。
それが出来るのは、理解ある旦那様と義両親のそしてお友達のお陰です。

ぷうちゃんへ・・・有難う、なかなか受け入れられない時もあるんだ。
それでも皆の力を借りて何とか自分の人生を歩いてるよん。
【2009/10/19 20:52】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1058-c03ece08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。