Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

9月28日から
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2278.jpg
9月28日の晩ご飯
焼きそば
掻揚げ
おにぎり
薩摩揚げと炭竹輪

blog_DSC_2279.jpg
そば玉を買って冷凍してあったのを使いました。
節約の為、出来るだけスーパーに行かないように、そして、ウォーキングを済ませてすぐに晩ご飯を早い時間に食べれるようにと思って作ったんだったと思います。

blog_DSC_2280.jpg
薩摩揚げ、炭竹輪、そのまま冷凍庫から出しました。
blog_DSC_2281.jpg
旦那様のお昼ご飯用におにぎりを握ったのですが、食べる事なく、冷蔵庫の中にあったので、晩ご飯にスルーしました。
blog_DSC_2282.jpg
サクサクの掻揚げ美味しいねぇー・・・・

玉ねぎ、人参、南瓜、と、干し海老の袋の底で細かく砕けたものを全部入れて揚げました。
今回の塩はぴょんちゃんが送ってくれた紫蘇味の塩です。

blog_DSC_2283.jpg
9月29日のお弁当

残り物いっぱいとハムをぐるぐる巻いただけのもの。

まさか、帰りに事故られるとは夢にも思わず作ったお弁当でしたね。。。。

blog_CIMG0012.jpg
9月29日の晩ご飯
実家にて。

事故られて、警察に行って、コンデジを買って、実家に行った。たぶん。
そして、いつも実家では携帯のカメラで撮ってたけど、コンデジを買ったので、これはコンデジ撮影です。ん~きれぇ~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久さですー
ちょっと最近まじで精神状態アワワだったりして
今ぼーっとブログ読んでたら“今回の塩はぴょんちゃんが送ってくれた”
って言葉に、あははーってなったよ。
こんな美味しそうなかきあげに使ってくれてウレピーっすv-238
私が作るとかきあげじゃなくて天カスになるんだよなー

ちょっと気分転換&4年越しの新婚旅行に明日から留守にします
戻ったらブログ更新…するのか私i-229
ご報告まで
【2009/10/20 22:48】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


お返事v-266
ぴょんちゃんへ・・・ほうほう、新婚旅行とな。
私も行ってみたいなぁー。
ぴょんちゃんが、あははーってなって良かった^^
【2009/10/23 18:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1057-253e6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



