Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

9月27日から
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2269.jpg
9月27日の晩ご飯
鶏肉の残りと野菜の炒め物
クリーム海老フライ
寿司の残り
お造り

blog_DSC_2270.jpg
随分過去の話ですが、焼肉パーチーをした時の残りを貰って帰ってきて作ったものです。
blog_DSC_2271.jpg
ハマチのお造りだったと思うんですけど、割引で買ったので???身が少し固かったです。
blog_DSC_2272.jpg
クリーム海老フライ。
スーパーのお惣菜です。

blog_DSC_2273.jpg
ダイエット中なので、寿司の残りを少しだけ。
旦那様は多分ご飯だったような。。。。もう記憶にないのよね。

blog_DSC_2275.jpg
blog_DSC_2276.jpg
上記2つは、旦那様のみです。
味噌漬けホタテも残り物なんですが、そのままフライパンで焼いてだしました。

blog_DSC_2277.jpg
9月28日のお弁当
旦那様がクリーム海老フライを食べなかったので、そのままお弁当にスルーしました。
旦那様用におにぎりを作ったのですけど、食べてなかった。。。。。


やっぱり怒涛の月末だから?たいしたもん食ってないなぁ~って振り返って見て改めて思う。。。。
いやいや、ダイエット中だからだ、うん。そうだ、そうだ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1056-2fb52bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



