Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ご無沙汰しております。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ


長く放置プレイしております。

事故からこっち、何やら色々と忙しい毎日で、PCに触れない日も多々ありました。

今日は、用事で会社を休んだもんですから、今、少しだけ余裕の時間です。

が、またすぐ出かけます。

兎に角休日はずっと出かけっぱなしです、そして、平日も忙しく過ごすと体力の低下が招く爆睡。。。。。

ちょっとショックな事があって、泣いて疲れてしまったり、かる~い裏切りみたいな?ものを人に感じたり?


何の予定も無いのが、12日だけです。


いっぱい写真があるので、1日で処理は無理だと思いますが、少しでも記事をアップできたらなぁ~って思います。

放置してるのに、毎日覗きに来てくれてる人もいるみたいです、有難うございます。

コメントも沢山頂いて、心配させたまんまですみません。

兎に角、毎日忙しくてやり過ごしてる感が強いのですが、頑張ってます。


余裕が出来たら、美味しそうな写真の記事をアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

今しばらく、記事更新、コメントのお返事、訪問をお待ちくださいませ。

今日も放置しすぎの私のブログに足を運んでいただきまして、有難うございます。

それでは皆様の今日一日が素敵な日になりますように♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、紫あずきちゃん。

体が辛いときも気持ちが辛いときも
寝るに限る。

踏ん張らなきゃいけない時ってあるよね。
でもあまり、お気張り過ぎるでないよ。
ポキッと折れそうで、おっかぁは心配。

また来るね。

【2009/10/09 11:08】 URL | そーにゃ #- [ 編集]


なんかおんなじ波長だね・・
私も、忙しくて、必死に頑張ってる時に、
ある裏切り行為にすごいダメージを受けて、
ひとり ぐるぐる不安定になってしまった・・

そういうときは結局自分が乗り越えていかんなならんのやけど、

くれぐれも身体には気をつけてね。

精神ぐらぐらのときは
免疫力がかなり低下するからね。
【2009/10/11 22:39】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

お疲れ様ですね。
事故のことで色々大変だったようですが、ご自身が落ち着くまではゆっくりなされてもいいのではないでしょうか?
僕も事故を起こしたことはありますが、やはり精神的にかなり来ますからねぇ。
当事者しか分からないつらさもありますしね。
ごゆっくり整理とかされて、あまりストレスためないようにね!
【2009/10/12 09:59】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


お返事v-266
そーにゃさんへ・・・有難うございます。
ちょっとや、そっとのことで負けてられません、しっかり胸を張っておかないととんでも無い話に本当に足元すくわれるんじゃないか?って思う事多々有りなんですもん。。。。
SOSの時には愚痴りまくりますので、その時はよろすくです。

ぷうちゃんへ・・・有難う、本当に有難う。
ただ、軽い裏切りに相手の目を見て喋れなくなって、やっとほっとけるようになった時、お友達も同じような気持ちだったと知って楽になりました。
結局人間は一人じゃ生きていけないのですよね。。。。

ちまにぃーさんへ・・・有難うございます。
女は女で大変ですし、男の人はまた男の人で女と違って大変なことも多々あるのでしょうね。。。。。
ストレス、、、、相当溜まってるってマッサージに行った時に言われちゃいました。。はは。
【2009/10/19 20:43】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1054-b66a5689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



