Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

楽しい一日♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

9月26日は土曜日、合気道の稽古の日だと言うのに通常出勤。

稽古の為に3時で早退。
帰宅して、仮眠を取って稽古に向いました。(そうしないと体力が持たずに大変なことになります)


この日は、事情があってお休みしていた人が珍しく来ていたので、びつくり。
元気な姿を見れて一安心、良かったです。^^
残り稽古の時に、また飛び受身の練習をしました。段々と怖さが解消されて、高く受身が取れるようになってるみたいです。
横に流れることもなくなったようで・・・・・・技を掛けられてからの飛び受身も出来る様にと2本してもらいましたけど、稽古の度にこうやって練習すると習得出来そうな予感です。
うん、頑張ろう^^v

blog_DSC_2247.jpg
9月26日の晩ご飯
カラオケボックスパーティーワンにて。
前日のお昼にね、お友達からカラオケのお誘いがあったのですよ。
これまたナイスなタイミングでしてね、旦那様は仕事の関係から出かけるので、晩ご飯は要らないって言われておりました。
二つ返事でOKしました。
合気道の稽古の帰り、道場の近くなので、すぐに行けます。お友達には少々汗臭い思いをさせたかもしれませが、一人ご飯の私の為に、皆もカラオケボックスで晩ご飯を一緒に食べれくれました。
キチン南蛮膳ご飯、漬物、デザートが付いて780円だったかな?ドリンクは別オーダーでした。

blog_DSC_2257.jpg
カラオケボックス、久しぶりぃー・・・・
歌いましたがな、VOICEの『STAY』、、、ファンとしては少しでも歌って彼らに貢献したいものです。
因みにこの日のお友達はVOICEのライブに来てくれた人たちです。^^
なので、『これ誰の歌?』ってつまらなさそうにされることはありません。


blog_DSC_2253.jpg
ジョイサウンドでしたかね~?検索したら『VOICE』の歌も結構入ってます。
大好きな温水さんのヒデの『MOON』もある♪
早速これも歌っちゃいましたよん。

VOICE以外の歌も当然、ね、ビートルズのメドレーとか、渡辺真知子のブルー、ヒッキーのプリズナーオブラブ、笠置シズコ?の買い物ブギ、サブちゃんの夢人(おじゃる丸の主題歌)、天地真理の題名忘れた『あの人にさよならと言えなかったの~・・・・』って歌いだしの歌、絢香の三日月、宝塚歌劇の愛あればこそ、デュエットメドレー(北空港とか入ってた)

お時間10分前で~すって言われて締めに歌ったのは、無法末の一生~度胸千両入り~でした。しぶぅ~。
合気道の稽古して、カラオケで発散して、食べて歌って、笑って、旦那様のご飯の心配も、遅くなって怒られる心配もなーんも気にせずに楽しく過ごしました。
こんな楽しい日がずっと続いたらいいなぁーと思ったぐらいでした。
楽しい時間をお友達有難う、神様、有難う。幸せっ^^

blog_DSC_2246.jpg
新作でーす。
チェリオのアイスもキットカットと同様に新しいのが出たら買います。
ん、キャラメルチョコ味、外側のコーティングからキャラメルチョコで、中もキャラメルチョコ、どっちかを普通のチョコに出来へんかったんかいなぁ~って思うぐらい、甘いです。
甘すぎるかも?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

仮眠を取ってから出かけるのですね。
体力も大事だけど
怪我もしないようにですね。
カラオケ・・・
私もしばらく行っていないなあ・・・・
【2009/09/29 09:29】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・お返事がかなり遅くなりました。
いつも有難うございます。
寝れない時もありますけれど、少し仮眠をして身体を軽くしておきたいですね。
そうしないと怪我をしそうで怖いです。
カラオケ、また発散しに行きたいなぁー。
【2009/10/15 07:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1050-b8fbd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



