Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

5連休の中の共通オフ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

私のつたないブログを楽しみにしてくれている人が居るって、嬉しいですね。
励みになります。
そんな風に言ってくれた人は、とっても頑張り屋さんで、自分が大変な時でも人の事を考えれる大人な人です。
憧れの人の一人なんですけど、目指したいです。
そして少しでも近づいて、そうやって自分も憧れられるような人になりたいなぁ。
そう思わせてくれる人です。
頑張ろうっと・・・・

21日の晩ご飯は義母の方の親戚が佐賀から来て、皆で旦那様の会社で晩ご飯を食べました。
えっと、写真は撮ってません。
なので、急に22日です。


090922_1717~00019月22日の晩ご飯
AZのフードコートで外食

この日、旦那様とオフが一致。
久しぶりだったので、墓参りに出かけました。
いや、お友達とのランチが最初この日だったんですけど、墓参りに一緒に行きたかったので、ランチの日にちを変えてもらったんです。

で、墓参りに出かけました。
その後、長島ってところにめがねの安いお店があるって聞いたので、ドライブがてら行って来ました。

連休中なので、お店は休みでした。
その後、AZにも同じように安いめがね屋さんがあるって聞いてたので、帰りに寄りました。

長島が結構遠かったので、お腹が空いてましてね、めがね屋さんに行く前にフードコートでご飯を食べました。
こんな早い時間に食べること滅多に無いです。。。。。


090922_1717~0002旦那様が食べたのは、ハンバーグカレーセット。

ハンバーグカレーに、うどんのセット。

ちょっとおかしな組み合わせだと思いません???


090923_1352~00019月23日のランチ。

お友達に誘われたので、鹿児島市まで出かけてきました。

誘われなければ、ピザを焼いたり、パンを焼こうか。。。。。色々と考えてたんですけど、ちょっとした用事もあったので、友達の娘も一緒だったけど行きました。

お昼ご飯はランチバイキングでした^^v

ひさびさぁー・・・・ダイエット中なのにぃー・・・・


090923_1353~0001お店の名前は『はーべすと』です。

バイキングを楽しむこつは、1種類ずつを少ない量で取って、沢山の種類を堪能すること。

そして、その中でも美味しかったものをもう一度取りに行くのです。

結構満足しますよ^^


090923_1424~0001デザートも食べました。
ここは、デザートと飲み物があんまり充実してないのね。。。。。

私と友達は主婦ですから、元を取る気と、一度にこれだけ作って食べれない分頑張って食べます。

でも友達の娘は、とっても少食。

折角バイキングに来てるのに、勿体無い。

だからあんなに痩せてるのね。。。。。。


連休の間にしっかり痩せて、日曜の健康診断に備えようと思っていたのに、よく食べた連休でした。
Gayoでお笑いを旦那様が見ていて、お笑い好きの私がはまって見てしまいました。
なので、とっても遅い時間になり、もう頭が回りません。
明日も仕事です、そして合気道の稽古、稽古の後はお友達にカラオケを誘われています。
都合良く旦那様も出かける用事があって、外でご飯なので、晩ご飯を作る必要ありません、グッドタイミング。
明日はPCを触る時間が無いかもです。
しかも日曜は健康診断。

なんだか忙しいなぁー^^




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきちゃんのブログを楽しみにしてる1人だよ、私も。(^^)

連休は美味しいものづくしだったんだね~
いいじゃん、いいじゃん♪
私もこんなご馳走、たべたーい!!
今日のランチは、Costcoでのホットドックだったよ・・・(^_^;

今日は忙しいみたいだね。無理のないように・・ね。

応援も。
【2009/09/26 06:19】 URL | ロッキン #- [ 編集]


お返事v-266
ロッキンさんへ・・・おお、いつも有難うございます。
ロッキンさんにもそんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
本当に良く食べた連休でした。
【2009/09/27 12:03】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1045-9c7cba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



