Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

どうだー!の久々ハンバーグ^^v
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2207.jpg
9月20日の晩ご飯
ハンバーグ+パスタ
野菜サラダ
椎茸のチーズ焼き
手巻き寿司
旦那様のみ、麺つゆで作ったお澄まし(画像なし)

合気道の稽古で筋肉痛になり、動きがままなりませんでしたが、ウォーキングには行きました。

掃除は出来ませんでしたけど、洗濯だけは済ませました。
何だか折角の休みを無駄にしたっぽーい一日でしたね~(××)

DVDもレンタルして見たかったんだけどツタヤにも行けずに終わりそうです。。。。。

blog_DSC_2209.jpg
JUNAさんちのハンバーグを作ってみましたっ♪
いやぁ、何から何までまったく同じって訳ではありませんが、、、、、
トマトソース大好きです、トマトって火を入れると酸味が飛んで甘くなるもんね^^

でもって、ハンバーグの中にダイエット中なもんですから、おから入ってます。
そして、パン粉に染み込ませた牛乳は豆乳です。

ほんで、ほんで、にんにく、しょうがの摩り下ろしたのと、ケチャップにソースも入ってます。
で・で・チーズはピザ用のしかありませんでした^^;
ハンバーグは、ワインで蒸してあります♪
どうだー!の久々ハンバーグ、美味しくいただきました。
トマトソースは、使い回しする気満々なので、取り分けてありまーす^^v
パスタはね、GABAのチキンスパイスを使用、十分美味しい。
詳しい作り方はJUNAさんちで見てねん^^

blog_DSC_2211.jpg
またまた椎茸のチーズ焼き、どんだけ好きやねんって感じですけど、もう考えつきませんで^^;;;
今回は醤油だけ省きました。つまり、栗原はるみのゴマだれとマヨネーズを合わせたのだけ掛けてチーズを掛けて焼いてあります。
量が少ない野菜サラダはこんな小さい器に盛って、何となく格好つけ^^

blog_DSC_2212.jpg
実家で貰って帰った手巻き寿司
義母はほんと余るぐらい買って食卓に出します。
全部持って帰りなさいって最初に言われたのですが、食べれる筈が無いと思って半分ごっこしたんですけど、昼で食べきれずに夜に私が処理することになりました。
旦那様は冷凍してあったご飯をチン、変な組み合わせの晩ご飯でした^^
汁物が絶対の旦那様に、面倒臭かったので、麺つゆでお澄ましを作ったのですが、これも好みの味だったのか、1杯半、鍋に作っただけ全部食べてしまわれました。
いや、いいんだけどね、凄いなーって思って・・・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1040-38add4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



