Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

麺’s ら・ぱしゃ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090917_1950~00019月17日の晩ご飯
麺’s ら・ぱしゃにて外食。

このお店は何かのテレビ番組で優勝したとかってお店で、前にも1度来たことがあって、今回2度目です。

旦那様がお買い物に行くって言うので、ついでに食べに行きました。

私も疲れてたので、丁度良かったです。

このお店、行く前日にローカル番組の『どーんと鹿児島』に出てたんです、ラーメン特集でした。

塩ラーメンと、とんこつ醤油ラーメンがあるのかな?

1回目に行った時は体調がすぐれない時だったので、残したんですけど、体調が悪くない今回も残しそうになるぐらい麺の量が多いのかな?お腹いっぱいになりました。


090917_1952~0001
餃子です。
皮が緑色なのは、どっかのお茶を練り込んであるとか・・・・

味は普通に美味しいです。

でも前に来た時より少し小さくなってる気がするのは私だけでしょうかね????

ここより他にも行きたいラーメン屋さんがあったのですが、『遠い(`´)』って却下されたので、ここになりました。
何回も同じお店に行くよりも、色々なところに行ってみたい紫あずきです、皆さんはどうですか???


blog_DSC_2195.jpg
9月18日のお弁当

外食した翌日はお弁当に悩みます。
ですが、閉店間際のスーパーで買った安い牛肉が冷蔵庫にあったので、朝からにんにくの入ってないスタミナ焼きを作りましたよ。
旨かったっす^^v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
おいしそうなラーメンです。
昨日からラーメンが食べたくて・・・。
次の休みを今か今かと待ちわびております。。。
ブライダル業界も厳しいですよ。
私も、今は責任ある立場となりさらに頑張らなくては・・・という気持ちになっております。
ゴルフは、前ほど頻繁に行けなくなっております(泣)
【2009/09/22 11:56】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1037-00df50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



