Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

AZスーパー 阿久根店
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090915_2035~0001
9月15日の晩ご飯
AZ 阿久根店 フードコートにて。

旦那様がオフだった日かな?
仕事から帰るとベランダの植木の手入れをしていた旦那様です、会議?と、散髪と済ませていました。
まだどこかへ出かけたいって言うので、阿久根のAZに行きました。
私はもうお腹が空いて、空いて、おかしくなりそうだったんです。(おかしいのはいつもですけど^^)
お昼に食べたくても売ってなかった皿うどんを注文。
凄いボリュームです、これで550円は安い。
だって、ちゃんと野菜も、豚肉も、海老、イカも入ってるし、うずらは2個も入ってましたもん。
お腹が空いてたのに、全部食べれなくて残しました。。。。。


090915_2035~0002旦那様の注文、ラーメンとチャーハンと餃子。
餃子、1個もらいましたけど、結構美味しいです。
チャーハンは普通かな?
これだけで850円。
フードコートならではの料金ですね^^


blog_DSC_2183.jpg
9月16日のお弁当
前日は外食だったので、残り物はありません。
朝からハムを切って、インゲンを巻いて焼きました。
干し海老入り卵焼き、炭竹輪、南瓜のソテーです。
大したものは作ってませんが、朝からフライパンを使うのは好きじゃありません。。。。
しかしこの日から節約月間ですから、頑張って作ります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おひさです
ブログがんばってますね~^^
私、フルーツブログ、やってないです^^;放置状態(汗)
今の所、ミクシーだけですね~
悲しい出来事がありまして、夫が9月4日亡くなり、元気でません。
いつかは人間死ぬときが来るんだろうけど、46歳という若さ、まだまだ一緒に居たかった。
いろいろとまだ、やることがあって(銀行とか、会社とか、夫の車の処分とか・・・)
、しばらくはバタバタです。
【2009/09/21 10:42】 URL | りのあ #e2xIBKiE [ 編集]


お久しぶりデス。
先月くらいから、節約でお弁当を持っていくようにしています。
とっても鮮やかなお弁当で、おいしそう。。。
参考にさせていただきますねv-411
【2009/09/21 11:24】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
りのあさんへ・・・お久しぶりです。
フルブロ、いつだったか随分前に遊びに行ったんですけど、何ってコメントしてよいのか分からず、、、、、、
そうですか・・・・お亡くなりに、ご愁傷さまです。
どうかお力落としのございませんよう。
若かったですねぇ・・・・進行が早かったんでしょうね・・・・
ご主人様もこの世に思いを沢山残されていたことでしょうね。
でもまだ、りのあさんのところはお子さんがいらっしゃるから、元気が出ないなんて言わずに頑張ってもらわないとですよ。
私の父も亡くなった時は、しないといけない事が沢山あって、、、、、なので、鹿児島に戻ってから、ふと思い出して泣いたりしてましたけどね。。。。。。
りのあさんも若いですから、いつかまた元気になって、新しい生活を見つけることが出来るかもです、とりあえず、お子さんの為にも頑張ってね。

ぱんちゃんへ・・・ご無沙汰です。
お元気でしたか???
節約でお弁当をって事は、ゴルフにお金が掛かるからですか?
それともブライダル業界も今は大変ですか?
こんな私のお弁当が参考になるとは思えませんが^^;
よければまた遊びに来てやってくださいね。
【2009/09/21 21:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1034-92ee18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



